こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)







今日は筋トレしたよっ💪🔥




明日は筋肉痛だなこりゃ_(:3」z)_




継続できるように頑張ろ〜









今日も突然の雷雨にびっくりだぜ〜⚡️☔️

傘は常備しなきゃですね









今日香水をゲットしました!




ひと鼻ぼれした香り✨




なんと!!!

竹内朱莉さんと同じやつなんだ〜💙




リハ期間中にお聞きしましたよん✌️




そして今早速つけております!




ええ香りやぁ☺️




ちなみに金澤朋子さんの香りはまだ聞けてません…!




竹内さんの香りを聞いたとき、近くにいらっしゃったから聞けばよかった🤦‍♀️




絶対にこの夏のコンサート期間中に聞く‼️




さらにね!

稲場愛香さんから香水頂いちゃいました💕




私が「この香り好きなんです!」って言ったやつ!!!!!




嬉しすぎる😭

ありがとうございます!




こちらも本当にいい香りやぁ☺️




ついに憧れの「気分に合わせて香水を変える」ってやつができるぞっ✨




明日はどっちにしよかな〜💕







 

📢お知らせです📢


Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」開催決定🎉

私はRuby公演に出演します❤️

お楽しみに♫




730

「ハロショ 千夜一夜 第六十九夜」に、

私・平井美葉が出演します‼️

とっても楽しみだ〜🎶




BEYOOOOONDS②発売決定🎉🎉

平井美葉・サイン抽選予約はこちらから!

平井美葉・メイキングDVD付き限定版のサイン抽選予約はこちらから!




演劇女子部「眠れる森のビヨ」のBlu-ray&CD915日に発売決定‼️

ぜひあの世界をもう一度👊




なんと

@ JAM EXPO 2020-2021」にBEYOOOOONDSの出演が決定しました‼️


そしてなななんと会場は横浜アリーナ‼️

びっくりです😳✨


12人で一生懸命がんばります💪🔥🔥🔥





💫おまけDAYOOOOON💫


課題が私を待ってる。




明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜