こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)








夏のハロー!プロジェクトコンサートの

リハ期間が終わりましたーーーーー‼️



頑張ったぞーーーーー‼️




_(:3z)_パタリ




リハ終わってからだと間に合わないし思考力と語彙力が低下するので最近は早い時間にブログ書いていました👊




今日はゲネプロもやったので

めちゃめちゃ眠いなうでございます🥱




でもメンバーさんと会えるから毎日楽しかったな🎶




本番まで5日もあるからちょとさびしい…




その間、リハでやったこと忘れないように練習しとかなきゃ!









📢お知らせです📢


Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」開催決定🎉

私はRuby公演に出演します❤️

お楽しみに♫




730

「ハロショ 千夜一夜 第六十九夜」に、

私・平井美葉が出演します‼️

とっても楽しみだ〜🎶




BEYOOOOONDS②発売決定🎉🎉

平井美葉・サイン抽選予約はこちらから!

平井美葉・メイキングDVD付き限定版のサイン抽選予約はこちらから!



演劇女子部「眠れる森のビヨ」のBlu-ray&CD915日に発売決定‼️

ぜひあの世界をもう一度👊





💫おまけDAYOOOOON💫


今日は野菜生活100・マンゴーサラダっ🥭🥗





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜