やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🧚‍♀️
すべて読ませていただきました💙








🧸🤎🧸🤎🧸





昨日のブログの続き?みたいな感じになるんだけど🙆‍♀️🙆‍♀️




昨日届いたその香水の定期便7月分をね、今日お仕事に持っていきまして!👏



メンバーにくんくんしてもらって、「どうこれ、いい匂いかな?」「重くないかな?」って聞いたら、
みんないい感じー!って言ってくれて一安心!



特に桃々姫が「めっちゃいい匂い!」って褒めてくれてなんだか嬉しくなりました🥰🥰ありがとねぇ


かなり爽やか目なんだけど、ミドルノートはちょっと甘くなる感じで、とてもお気に入りになりました🤍🤍


来月以降はどんな香水にしようかな〜!🥰



その流れでメンバーともちょっと香水の話になって、
2019年の夏のリリイベの頃につけてた香水って、もうその頃の記憶の匂い?みたいな、
それをかぐとリリイベを思い出す香りになってない?って話をしました😂


私も、当時つけてた香りはリリイベの香り!みたいな気持ちになるので、
最近はほとんどつけていない気がする!!!


場所とかも全部匂いで記憶することが多い気がするので、
リリイベの匂いも楽しかった思い出の匂いです🥰




🧸🤎🧸🤎🧸





BEYOOOOONDSオフィシャルブック
『BEYOOOOONDS②』8/7に発売になります🥰




🦋サイン本抽選あり🤍通常版(里吉うたの)🦋


https://wani-special-edition.com/s/products/detail/L83770satoyoshiA8i3-00




🦋サイン本抽選あり🤍メイキングDVD付き限定版(里吉うたの)🦋


https://wani-special-edition.com/s/products/detail/LD83771satoyoshidLeN-00





そして!

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて、
ファースト写真集『うたのびより』のグッズが販売・受注受付中です🎀🤍
7/25まで!

店頭でも、WebStoreでも、ゲットできますのでお早めにっ🥰


チェックしてね〜🐶





本日のNACK5さん「金澤朋子のVivid Midnight」は私と前田こころちゃんがビビサポです!!

聞いてねっ💙💙





🧸🤎🧸🤎🧸





今日羽賀さんとプリキュアのお話もちょっとしたの!!!!!


プリキュアのTシャツ着ているとたくさんの先輩が話しかけてくださって人見知りの私はとっても嬉しいです🥰😭




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️