やあ🐕
里吉うたのです🐶





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🧚‍♀️
すべて読ませていただきました👏











ぷい🐹





🧸🤎🧸🤎🧸





香水の定期便始めました👏先月から



ちなみに香水はそんなに得意ではありません😳
そんなに得意じゃないけど、いい香りのする人になりたくて😂

得意じゃない私が「いい匂い!」ってなる香水なら、周りの方も「うわぁ香水だ…😞」ってなりにくいのかなって思って!!!!



でも、香水って集めようとすると結構お値段とか、付けてみたらあんまり好みじゃなかったとか、あって大変だなぁ……と思ったので少量で毎月色々な匂いを試せる定期便にしてみました🧚‍♀️


定期便って初めて!!!😳😳👏👏



毎月、届けてもらう香水をものすごい数の中から選ぶのですが、
それが本当に楽しい!!!
ネットなので実際に香りを確かめて注文することはできないのですが、
口コミを見たり、季節や気分や流行りに合わせて香水たちを見比べるのがワクワクする!!🌈



そんな理由もあって、
いつだかのブログでみなさんにオススメの香水を聞いたわけです!🙆‍♀️


参考にして選んでおります……!!!!


少量ずつの定期便なので、
同じように甘め重ための香水が苦手だったり、好みが似通っている方も多く登録されていて、
口コミが本当に参考になる!!👏🤔



6月分は前から気になっていた香水を頼んだのですが、思ったより甘くて……🤔
でも、少量だしお値段的にもダメージが少なくて!!
香水自体も場所や付け方を工夫すれば全然4ml使い切れそうなのでいい感じ🙆‍♀️

今月は口コミとかを気にしつつ夏っぽい大人な香りを選んでみたのですが、
先月より理想に近づいた感じはする……!!


なんか、理科の実験みたいで楽しい😂



甘すぎないフローラル系か、石鹸系の香りが好きです🙆‍♀️
重たすぎる香りやユニセックスめな香りは選ばないことが多いですね…🤔

冬でもフワッと爽やかに香るような春夏っぽい香りを付けることが多いです👏



来月に頼むものはもう決めているのですが、
また何かオススメの香水などあればぜひぜひ教えてくださいませ……!!🥰





🧸🤎🧸🤎🧸





BEYOOOOONDSオフィシャルブック
『BEYOOOOONDS②』8/7に発売になります🥰




🦋サイン本抽選あり🤍通常版(里吉うたの)🦋


https://wani-special-edition.com/s/products/detail/L83770satoyoshiA8i3-00




🦋サイン本抽選あり🤍メイキングDVD付き限定版(里吉うたの)🦋


https://wani-special-edition.com/s/products/detail/LD83771satoyoshidLeN-00





そして!

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて、
ファースト写真集『うたのびより』のグッズが販売・受注受付中です🎀🤍
7/25まで!

店頭でも、WebStoreでも、ゲットできますのでお早めにっ🥰


チェックしてね〜🐶






🧸🤎🧸🤎🧸




最近今年初蚊に食われてぴえぴえなので、
かゆみ止めのお薬と虫除けスプレーをしっかり買ってきました😭😭😭😭😭😭


蚊に食われるとかかなくてもパンパンに腫れちゃうタイプなのでつらです😞😞😞😞





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️