こんばんは!

小林萌花です!💚



撮影中のオフショット📸


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



皆さん!

昨日公開された「アプカミ」

見てくださいましたか〜?





BEYOOOOONDSの新曲

「フレフレ・エブリデイ」の

楽器レコーディングとして


フィドラーの奥貫史子さんが

生フィドルを

演奏してくださいました!



今回は有難いことに、

その楽器レコーディングに

参加させていただきました😳



初めて見るフィドル演奏に

ワクワク興味津々な

プロデューサーさん方と私で


様々な質問や

リクエストをしたり

終始とっても楽しかったです。



フィドルというのは

楽器は皆さんがご存知の

ヴァイオリンのことなのですが


カントリー音楽やアイリッシュ音楽など

楽器を自由に操り弾く場合に、

「フィドル」と言われるみたいです。



ピアノ出身の私は

フィドルというもの自体

今回初めて知ったのですが、


音大のヴァイオリンの友人に

フィドルの話をしたら


「あ〜フィドルね〜」

みたいな感じだったので

多分ヴァイオリン界では

常識なのかも!?🤔



レコーディングでは

様々な奏法の専門用語を教えていただいたり

奥貫さんやアイリッシュ音楽についてのお話も

たくさん聞かせていただきました♪


BEYOOOOONDSの活動でも

ピアノを弾かせていただいたり

楽器レコーディングを

させていただいたりする中で


今回の楽器レコーディングを

見学させていただいたことは

ほんとに貴重な経験でした



クラシックとの違いはありつつも、

音楽を楽しむこと、

即興性の楽しさなど


両方に共通することや、

学ぶことが沢山ありました!



生のフィドル演奏が加わったことで

より立体的に、本格的になった

「フレフレ・エブリデイ」


間奏のフィドルのソロ演奏は

最高にカッコいいです!!


ソロパート部分のレコーディングでは

「アイリッシュ調」のものと

「カントリー調」のもの、

2パターンの演奏をしてくださったのですが


使用されたパターンではない、

「カントリー調」のソロ演奏も

とっても素敵でした😭



あの日の感動が忘れられない〜!


こんなにもアイリッシュ音楽は

人の心をワクワクさせるのか!と

新たな発見があった1日でした!


民族音楽ということで

日本の心ともなにか

通じるものがあるのかもしれないですね。


ぜひたくさん

「フレフレ・エブリデイ」

聞いてください🏳



🌸🌸🌸



お知らせです!



BEYOOOOONDS/SeasoningS

小林萌花 バースデーイベント 2021」の

開催が決定しました!


今年はMC

里吉うたのちゃんが担当してくれます!



ピアノに歌に

今年も皆さんに楽しんでいただける

1日になると思います♪


今年は誕生日当日の開催なので

ぜひ21歳の小林萌花をお祝いしてください🎉



詳しくはこちらから


★ファンクラブ会員限定イベント★「BEYOOOOONDS/SeasoningS 小林萌花バースデーイベント2021」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト「BEYOOOOONDS/SeasoningS 小林萌花バースデーイベント2021」の開催が決定いたしました。里吉うたのがMCを務めます。お楽しみに!【注意事項】※開催当日、会場内での感染予防対策にご協力をお願いいたします。詳しくはこちらにてご確認ください。※着席での鑑賞となります。立っての鑑賞はできません。※マスク着リンクwww.up-fc.jp


BEYOOOOONDS

オフィシャルブック第二弾


BEYOOOOONDS②」が

発売開始となりました!!



サイン抽選、そして

メイキングDVD付き限定版の発売もあります!


サイン抽選は

メンバー11人のページがありますので

お間違いなく!!


【小林萌花・サイン抽選】

【事前予約】【小林萌花・サイン抽選】BEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』【特典:生写真2種】リンクwani-special-edition.com


【小林萌花・サイン抽選】(メイキングDVD付き限定版)


【事前予約】【小林萌花・サイン抽選】BEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』(メイキングDVD付き限定版)【特典:生写真2種】リンクwani-special-edition.com


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!