こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日ソファに座っていたら

クララがスルスルーっと寄ってきて


足元にすり寄ってきました🐈



猫ってほんとに気ままなので

家にいても

クララがどこにいるか

全然わからないんですよね



リビングに行ったりすると

クララもしれっと付いてきて


ソファに座ると

膝の上に乗ってくることも多々あります。



わしゃわしゃしたり

撫でたりすると可愛いんですけど


猫にそれやるとちょっと嫌われる笑



猫とは適度な距離を

保つのが大事だと思っています笑



この間5歳になって

もううちに来て5年も経ったのかーと

びっくりしました


ずっと元気に過ごしてほしいですね🐱



🌸🌸🌸



お知らせです!



BEYOOOOONDS/SeasoningS

小林萌花 バースデーイベント 2021」の

開催が決定しました!


今年はMC

里吉うたのちゃんが担当してくれます!



ピアノに歌に

今年も皆さんに楽しんでいただける

1日になると思います♪


今年は誕生日当日の開催なので

ぜひ21歳の小林萌花をお祝いしてください🎉



詳しくはこちらから


★ファンクラブ会員限定イベント★「BEYOOOOONDS/SeasoningS 小林萌花バースデーイベント2021」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト「BEYOOOOONDS/SeasoningS 小林萌花バースデーイベント2021」の開催が決定いたしました。里吉うたのがMCを務めます。お楽しみに!【注意事項】※開催当日、会場内での感染予防対策にご協力をお願いいたします。詳しくはこちらにてご確認ください。※着席での鑑賞となります。立っての鑑賞はできません。※マスク着リンクwww.up-fc.jp


BEYOOOOONDS

オフィシャルブック第二弾


BEYOOOOONDS②」が

発売開始となりました!!



サイン抽選、そして

メイキングDVD付き限定版の発売もあります!


サイン抽選は

メンバー11人のページがありますので

お間違いなく!!


【小林萌花・サイン抽選】

【事前予約】【小林萌花・サイン抽選】BEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』【特典:生写真2種】リンクwani-special-edition.com


【小林萌花・サイン抽選】(メイキングDVD付き限定版)

【事前予約】【小林萌花・サイン抽選】BEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』(メイキングDVD付き限定版)【特典:生写真2種】リンクwani-special-edition.com



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!