こんばんは!

小林萌花です!💚



ドヤ顔


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



ついに〜!

レインシューズ買いました!



ふらっと寄ったところで

お!っと思うものがあって


雨の日にも履ける靴だったので

思い切って買っちゃいました〜!


なんか靴って一足買うと

もう一足欲しくなる。笑



これで雨の日も最強だー!


前、誰かと

おしゃれな靴を履く意味みたいなのを

話したんですけど


なんかこう、

たとえ落ち込んでない時でも

足元って見ながら歩くじゃないですか。


階段上がる時とか

普通に歩いてる時でも


ふと目に入るものが可愛いと

めっちゃテンション上がります。


特に足の甲の部分に

リボンなどの装飾があると

もう最高ですね。笑



履きやすさはもちろんですが

やっぱり自分のためには

デザインも欠かせない〜!


今回もいいものと出会えて良かったです👠



でも残念ながら(?)

明日は晴れそうなので

履けないな〜。


レイングッズ買うと

雨の日もちょっとだけ楽しみになりますね〜。




そしてそしてー!

皆さんにお知らせですー!



今年も!

「BEYOOOOONDS/SeasoningS

小林萌花 バースデーイベント2021」の

開催が決定しましたー!!


今年はなんと

ランドマークホール!


去年とは違った会場なのでドキドキです!


もちろん毎年恒例の

ピアノ演奏もする予定です!



あんまり詳しくは言えないのですが…

今回衣装がいつもと違った感じなのです…


そしてその衣装で

ピアノを弾くと


きっととっても良いのではないかな…と

思っております。



そしてさらに!

今回MCを担当してくれるのが

里吉うたのちゃん!!!!💙💙💙


しっかりもののうーたんの

素晴らしいMC期待してます!!



わぁぁ楽しみ!


今年は8月16日、誕生日当日の開催です!


ぜひ21歳の小林萌花を

お祝いしていただけたらと思います…!♪


詳しくはこちらから↓


★ファンクラブ会員限定イベント★「BEYOOOOONDS/SeasoningS 小林萌花バースデーイベント2021」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト「BEYOOOOONDS/SeasoningS 小林萌花バースデーイベント2021」の開催が決定いたしました。里吉うたのがMCを務めます。お楽しみに!【注意事項】※開催当日、会場内での感染予防対策にご協力をお願いいたします。詳しくはこちらにてご確認ください。※着席での鑑賞となります。立っての鑑賞はできません。※マスク着リンクwww.up-fc.jp



☀️☀️☀️



BEYOOOOONDS

オフィシャルブック第二弾


BEYOOOOONDS②」が

発売開始となりました!!



サイン抽選、そして

メイキングDVD付き限定版の発売もあります!


サイン抽選は

メンバー11人のページがありますので

お間違いなく!!


【小林萌花・サイン抽選】

【事前予約】【小林萌花・サイン抽選】BEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』【特典:生写真2種】リンクwani-special-edition.com


【小林萌花・サイン抽選】(メイキングDVD付き限定版)

【事前予約】【小林萌花・サイン抽選】BEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』(メイキングDVD付き限定版)【特典:生写真2種】リンクwani-special-edition.com





今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!