やあ🐶
里吉うたのです🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
すべて読ませていただきました🎀





🧸🤎🧸🤎🧸






頬えぐれてる




あちぃね〜🔥🌴🍉



雨も降ったりやんだりで困っちゃう☔️
どっちかにしてよねっ

嫌〜な予感がする…と思ったら、
やっぱり低気圧だったよ〜みんな大丈夫〜?
この後やばそうだから早めになんか飲んだりしなね〜😭



🧸🤎🧸🤎🧸




今日、なんかもったいぶって履けずにいたBEYOOOOONDSくつ下を初めて履きました😂😂💜



靴から見える紫の柄がかわええねぇ💜🤍

靴脱ぐとおさげちゃんおってかわ👧



今日はBEYOOOOONDS×サンリオさんタオルに
BEYOOOOONDSくつ下に、全音符TシャツというBEYOOOOONDSグッズフル装備です😂😂

BEYOOOOONDSジャージとBEYOOOOONDSシューズみたいなの出たら足元まで全部BEYOOOOONDSに出来るのに🤔🤔🤔

(さてここまでにOはいくつ出てきたでしょう?👨‍🎓)





(A.35個)





BEYOOOOONDSのグッズ、結構原色とか派手でカラフルなのが多いので、
生活で目に入ると元気になれる!気がする!😂🌈🌈



12色メンバーカラーがある時点でもうだいぶカラフルだもんね😂




コラボもたくさんさせて頂いて、
お家にやまほどBEYOOOOONDSのグッズがあるのですが、どれも最初結構使うの渋ってしまう…
なんかもったいない気がして!😂



マークゴンザレスさんとのグッズも、最近やっとメンバーにつられて開封しました👏👏

いっぱい着るぞ〜






🧸🤎🧸🤎🧸



BEYOOOOONDSオフィシャルブック
『BEYOOOOONDS②』8/7に発売になります🥰




🦋サイン本抽選あり🤍通常版(里吉うたの)🦋


https://wani-special-edition.com/s/products/detail/L83770satoyoshiA8i3-00




🦋サイン本抽選あり🤍メイキングDVD付き限定版(里吉うたの)🦋


https://wani-special-edition.com/s/products/detail/LD83771satoyoshidLeN-00





そして!

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて、
ファースト写真集『うたのびより』のグッズが販売・受注受付開始になりました🎀🤍

店頭でも、WebStoreでも、ゲットできますのでお早めにっ🥰


チェックしてね〜🐶




🧸🤎🧸🤎🧸




最後にお知らせ〜!!!!


8/16に開催される小林萌花ちゃんのバースデーイベントのMCを務めます……!!💚







こばの21歳のお誕生日当日!!
MCは初めてなのでドキドキです……!
(私は慎ましくいかにこばに楽しんでもらえるかに全力を尽くします🔥)



あくまでこばが主役なので、
いないとは思いますがミディアムブルーのTシャツとか着てきたり、ミディアムブルーのペンラしか持ってきてなかったりしたらぷんします😠(いないと思うけど)



こばのお誕生日みんなで盛り上げようね〜!!!!!!💚💚💚💚💚💚💚💚







それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈