こんにちは〜

今日も早めなんだ〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)






昨日(というか今日?)の「ハロドリ。」

リアタイできました〜👏




いやぁ…泣きました




一生懸命頑張ってる姿って

本当に心が揺さぶられますよね😢✨✨




「応援したい!」って「自分も頑張ろう!」って思える‼️




私ももっともっと頑張らないといけませんね👊💥




ハロプロ研修生ユニット(加入した4人おめでとう🎉)・ハロプロ研修生のみんな〜!!!

応援してるよっ💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕









今日の私。




ねむいな〜

時間持て余してるよ〜




あ、今日はね!

野菜生活100のベリーサラダ飲んだよ💜

あと焼きいも味の豆乳も飲んだ🍠



健康健康っ💪✨








📢お知らせです📢


Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」開催決定🎉

私はRuby公演に出演します❤️

お楽しみに♫




730

「ハロショ 千夜一夜 第六十九夜」に、

私・平井美葉が出演します‼️

とっても楽しみだ〜🎶




BEYOOOOONDS②発売決定🎉🎉

平井美葉・サイン抽選予約はこちらから!

平井美葉・メイキングDVD付き限定版のサイン抽選予約はこちらから!





演劇女子部「眠れる森のビヨ」のBlu-ray&CD915日に発売決定‼️

ぜひあの世界をもう一度👊




💫おまけDAYOOOOON💫


課題やるか〜_(:3」z)_

(時間持て余してるわりにはやることしっかりあるよね🤫)




明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜