こんばんは!

小林萌花です!💚



休憩中に撮ってもらった📸


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



この前、初めて

KAGOMEさんの

「野菜生活100」の

ベリーサラダ味を飲みました〜!


紫色のやつです!



その日たまたま、

高瀬くるみちゃんが

マンゴーサラダ味を持ってきていて


おそろで飲みました😚



ベリーサラダ味、

すっごく美味しかった!!


私は野菜ジュースは

荒越し派なので


ちょっとドロッとしてる方が好きです!



なのでベリーサラダ味

めちゃくちゃいい感じに

荒越しだったので


大好きになっちゃった〜!



実はまだ、

マンゴーサラダ味が飲めていないんです。🥭


でもおうちに冷やしてあるので

タイミング見て飲みます!



皆さんは4種類の味、

もう飲みましたか??


どの味が一番好きか

教えてください😳



仲のいいお友達や後輩から

「フレフレ・エブリデイ」のMV

可愛い!と言われて

嬉しくなりました


「ビタミンME」もですが

MVを見たり曲を聴いたりすると

とっても元気になりますよね〜!


自粛期間中にずっと聴いてたなぁ。


ぜひ

「フレフレ・エブリデイ」たくさん聴いて

元気になってください!笑



そして!

KAGOMEさんの公式Twitterにて


小林萌花からの

応援メッセージが公開されました〜!


https://mobile.twitter.com/kagome_jp/status/1411822129230667781?s=21


ぜひ見てくださいね〜!フレフレー!



🍎🍎🍎



お知らせです!


BEYOOOOONDS

オフィシャルブック第二弾


BEYOOOOONDS②」が

発売開始となりました!!



サイン抽選、そして

メイキングDVD付き限定版の発売もあります!


サイン抽選は

メンバー11人のページがありますので

お間違いなく!!


【小林萌花・サイン抽選】

【事前予約】【小林萌花・サイン抽選】BEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』【特典:生写真2種】リンクwani-special-edition.com


【小林萌花・サイン抽選】(メイキングDVD付き限定版)

【事前予約】【小林萌花・サイン抽選】BEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』(メイキングDVD付き限定版)【特典:生写真2種】リンクwani-special-edition.com






今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!