やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🤍
すべて読ませていただきました🧚‍♀️





🧸🤎🧸🤎🧸










この前の個別で『激辛LOVE』衣装だったときの!

1人のお写真載せてなかった気がするので👏



この衣装好き〜!!って方結構多い気がする!🤔🌶



私と西田汐里ちゃんがメンバーカラーになってます💙💗



このさ、
頭のシャラシャラ?つけるのすごい難しいの!!!!💦


まずシャラシャラを解いて向きを確認するのがもうパズルのよう😂

苦戦しつつ頭に乗せたら、その後固定するのが鬼のように難しい!😳

MV撮影の時は、ヘアメイクさんのつよつよ技術でビクともしないくらい綺麗に止まっていたのですが、
歌番組とかのこの衣装で尚且つ取れないように自分で止めないと行けない時は苦戦しました……🤔


なんとか上手く止められるようになったんですよ〜!!!!!


この頭のシャラシャラ(なんて言うのかわからんのよ)、
アンジュルムさんの『恋はアッチャアッチャ』でも何人かのメンバーさんが付けていたイメージがあって!!!

アンジュルムさんのはインドっぽいテイストで、
私達のよりもさらに大きくて重そうに見えるので、どうやってつけていたのか気になりますね……🤔👏


(あの頭のシャラシャラ可愛いなぁ〜!)って見ていたら、
自分たちのシングルでまさか付けられるとは……!って感じで、初めて『激辛LOVE』の衣装を着た時ワクワクしちゃった😂😂🥰



『アラビヨーンズナイト』とか、
写真集『うたのびより』とかもそうだけど、
なんだかアラビアっぽい腰とか頭とかにシャラシャラが着いているお衣装が相性いいみたい?
ですねぇ……😂🥰
(厳密には『激辛LOVE』はアラビアではないですが…)


すごいよく衣装で着るイメージだし、
「似合うね〜」とか「なんかそういうイメージだよね〜」って言っていただくことも多いです😂😂



どちらかと言うとメイクでバランスを取っているだけの「薄顔」なので、
まさかそういう煌びやかなアラビアテイストのお衣装をたくさん着る機会があるとは思わなかった😂😂😂😂


メイクで色々と印象を変えやすい顔だからこそなのかしら……?




久しぶりに踊り子ちゃんのお衣装着れてハッピーでした💃💃





🧸🤎🧸🤎🧸



BEYOOOOONDSオフィシャルブック
『BEYOOOOONDS②』8/7に発売になります🥰




🦋サイン本抽選あり🤍通常版(里吉うたの)🦋


https://wani-special-edition.com/s/products/detail/L83770satoyoshiA8i3-00




🦋サイン本抽選あり🤍メイキングDVD付き限定版(里吉うたの)🦋


https://wani-special-edition.com/s/products/detail/LD83771satoyoshidLeN-00




ご予約お待ちしておりますっ🏹🤍



そして!

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて、
ファースト写真集『うたのびより』のグッズが販売・受注受付中です〜!!!!!🎀🤍

店頭でも、WebStoreでも、ゲットできますのでお早めにっ🥰




🧸🤎🧸🤎🧸





結局セミロングが1番好きなのに、
スーパーロングにしたい衝動🤔🤔🤔🤔
しないけど






それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃