こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日はちょっと久しぶりに

伊勢鈴蘭ちゃんと

お話ししました〜!


鈴蘭にはいつも、

「ほの」って呼ばれてて

なんか新鮮なんですよね〜!


メンバーさんの中で

そう呼ぶのは鈴蘭だけ😚



「ほのが休みの日なにしてるか謎」

って言われて

絵描いたりしてるよーって話をして


逆に鈴蘭はなにしてるの?って聞いたら

お散歩とかって言われて


お散歩!?!?ってなりました。

なんて可愛い休日の過ごし方なんだ😳



同じオーディション出身の

同期なのですが

グループが違うので


ハロー!プロジェクト全体の活動でしか

会えないんですよね〜。


でもいっつも

私服が可愛いなーと思って見てる!


今日はお話しできて良かった〜🧡



昨日はお風呂に浸かって

たくさんストレッチをして寝たので


少しだけ筋肉痛、

良くなりました!



今日もたくさん動いたので

筋肉痛は動いて治す!的な

感じになっちゃったけど


筋肉痛には結局

なにが一番効くんですかね〜🤔


とりあえずゆっくり休息ですね!


皆さんもゆっくりお休みください〜🙏



🌸🌸🌸



お知らせです!


BEYOOOOONDS

オフィシャルブック第二弾


BEYOOOOONDS②」が

発売開始となりました!!



サイン抽選、そして

メイキングDVD付き限定版の発売もあります!


サイン抽選は

メンバー11人のページがありますので

お間違いなく!!


【小林萌花・サイン抽選】

【事前予約】【小林萌花・サイン抽選】BEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』【特典:生写真2種】リンクwani-special-edition.com


【小林萌花・サイン抽選】(メイキングDVD付き限定版)

【事前予約】【小林萌花・サイン抽選】BEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』(メイキングDVD付き限定版)【特典:生写真2種】リンクwani-special-edition.com




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!