こんばんは!

小林萌花です!💚



デニムは珍しいのよ〜。



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊




一昨日ダンスを踊ったので

昨日、今日と

筋肉痛に苦しんでいました


あんまり普段しゃがんだり立ったりする動作を

瞬時にやることがないので


太ももの筋肉を

使いすぎてしまいました😱



太ももが筋肉痛だと

歩く時や階段の登り下りも

普段通りに行かなくて


太ももって大事だなぁと

改めて感じました。笑



体の中でも

大きな筋肉の一つですもんね!


立ったり座ったり、

ありとあらゆる動作に

太ももが使われていることを

実感しています。😂



最近、ちょっとずつ

眠れる森のビヨの絵を書き進めてます!


試しに描いたものを

BEYOOOOONDSのメンバーに送ったら

めっちゃ喜んでくれて嬉しい😌



落書きだったり

上手くいかなかったのもあるけど

12人分描けたら

皆さんにもお見せしたいなー!


楽しみにしててください😳



🌸🌸🌸


お知らせです!


本日夜24:00から

FM NACK5「金澤朋子のVivd Midnight

が放送です!


先週に引き続き

ビビサポは平井美葉ちゃんと小林萌花!


そして今回は

金澤さんのお誕生日スペシャル企画です!!


お楽しみに❤️



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!