やあ🐶
里吉うたのです🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🐰
すべて読ませていただきました🤍





🧸🤎🧸🤎🧸






見て〜!!!!!



この前ゲットした可愛いTシャツ!🎀🎀🎀








わぁ〜〜〜〜〜〜〜🥰🥰🥰🥰🥰🥰



『Yes!プリキュア5 GoGo!』と東京ガールズコレクションのコラボTシャツ💗❤️💛💚💙💜

天才的にかわいいな😌🥰



湿気で髪がぽやぽやだけどTシャツ可愛いので許してください🛌

下の方にココとナッツとシロップいるのもちょう可愛い🎀


可愛すぎて即ゲットするぞ!って決めたの🥰🥰🥰🥰🥰🥰愛


ミルキィローズのポーズありえんかわいいな

もうね今日はとってもルンルンでした🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️
1日『Yes!プリキュア5GoGo!』のOPとか他のプリキュアの曲たちを聞きまくってた🥰


めっきゃわ〜



皆さんは推しのTシャツとかパーカーとかどんな時に着るの〜??



🧸🤎🧸🤎🧸




BEYOOOOONDSオフィシャルブック
『BEYOOOOONDS②』8/7に発売になります🥰




🦋サイン本抽選あり🤍通常版(里吉うたの)🦋


https://wani-special-edition.com/s/products/detail/L83770satoyoshiA8i3-00




🦋サイン本抽選あり🤍メイキングDVD付き限定版(里吉うたの)🦋


https://wani-special-edition.com/s/products/detail/LD83771satoyoshidLeN-00





そして!

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて、
ファースト写真集『うたのびより』のグッズが販売・受注受付開始になりました🎀🤍

店頭でも、WebStoreでも、ゲットできますのでお早めにっ🥰


よろしくお願いします🐕




🧸🤎🧸🤎🧸




めっかわTシャツカバンに入れてルンルンで支度してたら
前髪アイロンするのに眉毛焦がした😌


もう〜うーたんたらおちゃめ〜😉😉😉😉😉😉😉😉😉悲






それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶





またね!🎀💗❤️💛💚💙💜🎀