こんばんは!

小林萌花です!💚



チームアップルサラダ🍎


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



昨日超久しぶりに

あずきバー食べました。



あの超絶硬いで有名な

あずきバー。笑


家にたまたまあったので

食べてみました。



出かける準備をしている間に

テーブルの上に出しておいて


準備が終わった頃に

食べたらちょうど良かったです🍦



すぐに食べられないから

ちょっと面倒だけど〜


工夫すればすごく美味しいね😚



最近は抹茶と練乳のアイスだったり

ちょっと和風なアイスが好きかも!


クリーム系より

さっぱりしてるので食べやすい!



最近ね〜

脂っこいものをたくさん食べると

すぐ胃もたれが


大学のお友達も

わかる〜って言ってくれたので

多分歳のせい



20歳になったら痩せるとかいうけど、

たしかに高校生の時みたいに


常に食べ物のこと考えてることとか

なくなったかも?笑



逆に昔はよく食べてたなーと

最近思っちゃいますね。


わ〜大人になったみたいだ〜🤭



20歳になったら痩せる説

信じますか?🤔



今は適度に適量を食べるのが

体に心地良い!


元気に過ごせれば

それでオッケーですね〜。



夏バテも無くなったので

元気に過ごしてます。


皆さんも

体調にくれぐれも

お気をつけくださいね!



🌸🌸🌸



お知らせです!


BEYOOOOONDS

オフィシャルブック第二弾


BEYOOOOONDS②」が

発売開始となりました!!



サイン抽選、そして

メイキングDVD付き限定版の発売もあります!


サイン抽選は

メンバー11人のページがありますので

お間違いなく!!


【小林萌花・サイン抽選】

【事前予約】【小林萌花・サイン抽選】BEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』【特典:生写真2種】リンクwani-special-edition.com


【小林萌花・サイン抽選】(メイキングDVD付き限定版)

【事前予約】【小林萌花・サイン抽選】BEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』(メイキングDVD付き限定版)【特典:生写真2種】リンクwani-special-edition.com





今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!