こんばんは!

小林萌花です!💚



里吉うたのちゃーーーん🐶


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



皆さんは普段、

どんなふうに音楽聴きますか〜?


最近気づいたのですが

私いつも気に入った曲があると


永遠とループしちゃうんですよね



音楽聴ける時間があれば

一曲を永遠と聴きます。



特にこれ!というものがない時は


プレイリストで

シャッフルしながら

聴くこともあるんですけどね。



丸一日同じ曲をずっと聴いてることも

しょっちゅうあります。


同じ曲をループしちゃう人って

結構いるのかな!?

どうなんだろう



あとは、朝起きた瞬間に

曲が流れてくるパターンもある。


ほんとに、目が覚めた瞬間というか

若干目覚める前からというか


頭の中に音楽が流れてるから

必然的にその日の初めに

その曲を聴きたくなっちゃいます。


同じ曲聴きすぎて

夢の中でも流れてるのかも笑



ちなみに、

覚えてる中で


ハロー!プロジェクトの曲で

超ループしていた曲は

モーニング娘。さんの


What is LOVE?」ですね〜!


大好きすぎて

ずーーーーっと聴いてた気がする笑



皆さんは

超ループした

ハロー!プロジェクトの曲ありますか??



もし、ないよーって方は


BEYOOOOONDS

「フレフレ・エブリデイ」

鬼ループしてください。🍎






🍎🍎🍎



お知らせです!


BEYOOOOONDS

オフィシャルブック第二弾


BEYOOOOONDS②」が

発売開始となりました!!



サイン抽選、そして

メイキングDVD付き限定版の発売もあります!


サイン抽選は

メンバー11人のページがありますので

お間違いなく!!


【小林萌花・サイン抽選】

【事前予約】【小林萌花・サイン抽選】BEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』【特典:生写真2種】リンクwani-special-edition.com


【小林萌花・サイン抽選】(メイキングDVD付き限定版)

【事前予約】【小林萌花・サイン抽選】BEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』(メイキングDVD付き限定版)【特典:生写真2種】リンクwani-special-edition.com




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!