こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)






今日はおからパウダーでいろいろ作ってたよ〜🍴




朝は豆腐とおからパウダーでチーズナン作って、夜は夜ご飯のお供に蒸しパンを作りました!




チーズナンは味がなさすぎたので、ケチャップとマスタードでチーズハットグみたいな味にしてみました〜🧀




これまた美味しくてびっくり‼️




チーズハットグがどうしても食べたくなったらこれでいいじゃんね😳💕




でも弾力ありすぎて顎が疲れた…笑




蒸しパンはめちゃめちゃ上手くいって

しっとりふわしゅわでした〜👏👏👏




余は満足じゃ🥰









そしてそして…




9月15日「眠れる森のビヨ」のみんながBlu-ray&CDで帰ってきま〜す👏👏👏💕




嬉しすぎるぅうぅうぅぅう(о´∀`о)




皆さん、ぜひもう一度

崋山高校の12人に会いに行ってください‼️




私も楽しみです🥰





おひさなヒカルwith🪣








📢お知らせです📢


Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」開催決定🎉

私はRuby公演に出演します❤️

お楽しみに♫




730

「ハロショ 千夜一夜 第六十九夜」に、

私・平井美葉が出演します‼️

とっても楽しみだ〜🎶






💫おまけDAYOOOOON💫


髪の量、多すぎ…🤦‍♀️





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜