こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は〜

今週楽しみにしていた

「東京卍リベンジャーズ」の最終回を

見ました〜!



今日も一日、

最終回を見るためにめっちゃ頑張った。


個人的に

めちゃくちゃ好きなキャラクターが

今回大人Ver.が登場した半間修二!




最近隙間時間に絵の練習をしていて

自分の癖だったりとか

うまく理解できていないところと


向き合うようにしよう!と思って


自分が攻略したいものを詰め込んだ

構図で描いたのが

この半間!笑


背が高いキャラクターだから

めっちゃ縦長になっちゃった!😂


全体はこんな感じ…笑




漫画の時からめっちゃ気になってたから

今日はアニメ見るのを

1日楽しみに過ごしました☺️




周りの人に

「東京卍リベンジャーズ面白いよ!」

って布教してたら


みんな面白い!って言ってくれて

めちゃくちゃ嬉しい!



そして、漫画とかアニメ見てると

絵が描きたくなるね!!笑


一岡伶奈ちゃんがいつも

「絵描けるのいいな〜」って

言ってくれるのですが


たしかに、

好きだな!って思うことを

表現できるってすごく楽しいかも☺️



これからの展開も楽しみ〜!



そしてそして〜

昨夜放送だった

FM NACK5「金澤朋子のVivid Midnight


聞いてくださいましたか〜?



演劇女子部「眠れる森のビヨ」についてや

ソロフェスについてなど


平井美葉ちゃんと金澤朋子さんと

たくさんお話ししました〜!


いかがでしたか!😚



来週のビビサポも

平井美葉ちゃんと小林萌花です!


来週は金澤朋子さんバースデー企画会🎉

ぜひ聞いてくださいね〜!




オフショット📸


落ちサビのところを

ついつい口ずさんじゃう笑


「フレフレ・エブリデイ」

たくさん聞いてね🍊🍎🥝






今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!