やあ🐶
里吉うたのです🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
すべて読ませていただきました🎀




🧸🤎🧸🤎🧸






みなさーーん!!!!


『フレフレ・エブリデイ』

ミュージックビデオが解禁になりました〜!💚❤️💜🧡


もう見て頂けましたか〜?🥰




今回はとにかく明るくかわいい!!!ミュージックビデオになっています👏
曲も衣装もカントリー調というか……
映像自体のテーマは収穫祭です🍋🍊🍇🍎🥭🍌🍒🍍🥕🥬


バルーンでできたたくさんの野菜や果物をみんなで運んで、
野菜生活100を届けるために頑張る私たちです🥰👏



お衣装はこんな感じ!





私はベリーサラダカラー💜💜💜


紫も白も大好きだし、
ふわふわのパフスリーブにスカートに花かんむりに……!
可愛すぎる〜🥺🥰




色々とお話したいことはあるのですが……


1:18からのところがお気に入り!😂


このおっきなぶどう自体すごく可愛くてお気に入りなのですが、
元々の監督さんからのお話ではこのぶどうを後ろの一岡伶奈ちゃん清野桃々姫ちゃん前田こころちゃん里吉うたのの4人でポンポンしつつ前進しないといけなかったの😂😭

でも1テイク目で力加減がわからず後ろに吹っ飛んじゃって😳😳
そのままMVに使われていました😂😂😂😂

そのあとリテイクで何回も成功したのに、MV見たら最初のやつになっててめちゃくちゃ笑っちゃった😂👏
素で笑ってるりかちゃんが最高に可愛いの🥰



曲自体ではソロパートをいくつかいただけてとっても嬉しかったのですが、
中でも「好きなひと おはよう…」のパートは仮歌を聴いた時から絶対にソロでここを歌いたい!!!!!!!!!!!!🔥🔥🔥🔥🔥
と思っていたので貰えて本当に嬉しかったです🥰😭



撮影では、ひろーい原っぱや大きな木の下など自然の中でだったのですが、
みんな一生懸命四つ葉のクローバー探してて可愛かった😂😂😂
みいももが「12人分集めるの!!!」って言ってて癒された🥰🥰😌😌😌😌
結果12人分だけじゃなくてマネージャーさんの分まで見つけられた!って嬉しそうでした🛌かわいすぎね



あとはバルーンいっぱいのセットだったので、
たまに突然「パンッ🎈」って割れる音が聞こえたりしてました😳

紗耶いわく、ハチが飛んでたからハチが刺したんだと思う!🐝
だそうです🥺🥺🥺みんなかわいい……ちゅらい……



MVの中でも野菜生活100を飲んでいましたが、
撮影中だけでも2本以上はみんな飲んでたんじゃないかな……🤔
メイクルームにもたくさん用意してくださってて、私もいっぱい飲んじゃった!!!🥰🧃




野菜生活100飲んで、『フレフレ・エブリデイ』のミュージックビデオも見て、
楽しく明るく朝活しましょう〜!☀️


私もみなさんが1日がんばろうーたん!できるよう、フレフレ応援してます👏🔥




みなさんはミュージックビデオどんな所がお気に入りかな?
感想聞かせてくださいね💜


メイキングムービーはKAGOMEさんのYouTubeチャンネルにて公開されていますのでそちらも要チェック🥰



『フレフレ・エブリデイ』
どうぞよろしくお願いしますっ🐶





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💚❤️🧡💜💚❤️🧡💜💚❤️🧡💜