こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



みなさーん!


本日お昼に公開された

BEYOOOOONDSの新曲

「フレフレ・エブリデイ」のMV


見てくださいましたかー!?!?





前回の「ビタミンME」に続いて

KAGOMEさんの

GOME.プロジェクト」に

参加させていただき


「フレフレ・エブリデイ」という

元気で可愛い楽曲が完成しましたー!!!



曲も可愛い、MVも可愛い、

BEYOOOOONDSみんな可愛い

もう全てが可愛い


可愛い楽しい元気な作品ですねー!!!



今回の曲は

使われている楽器や曲調がアイリッシュで

MVのお洋服もチロリアン!


全体的に

北欧や民族的なものを感じさせる

ちょっとハロー!プロジェクトの中でも

珍しい楽曲かなと思います。



楽曲タイトルに

「フレフレ」とあるように


サビの振り付けは

フレー!フレー!の応援団!📣



そして私のお気に入りの振り付けは

フレフレした直後の、

みんなでワーって

手を上げ下げするところ!🙌


ここは「収穫祭」をイメージしていて

みんなで左右向き合って

ワイワイしているんです!


超可愛い!❤️


コミカルだけど、可愛くて

BEYOOOOONDSらしい振り付けで

早く皆さんの前で

パフォーマンスしたいな〜。

 

視覚的にも聴覚的にも楽しい曲ですが

音楽的なことは

また後日お話ししますね〜!♪



さて、今まで

BEYOOOOONDSの活動で

色々な鍵盤楽器を演奏してきましたが


みなさんお気づきの通り

前回の「ビタミンME」のオルガンに引き続き


今回は





アコーディオン!!!!🪗



ついにキターーーーーー!って感じですね!!


多分鍵盤楽器の中で

一番ビジュアルがいい。


楽器だけでも

高級感があってかっこいいですよね〜。

プロが弾いたらもっとかっこいい!



今回はアコーディオンを演奏しながら

BEYOOOOONDSのみんなと

にんじんを運ぶシーンがありましたね〜!


わちゃわちゃしてて楽しかった😚



そしてそして、

今回の衣装の色分けはもちろん

KAGOMEさんの「野菜生活100」の

味とリンクしています!




私は赤色!

アップルサラダ味です🍎


実際に野菜ジュースをいただいたのですが

アップルジュースみたいで

すごく飲みやすかったです!!


皆さんは何味が好きですか〜??


ぜひ全種類飲んでみてね🍎🍆🥦🥕



MVの感想もお待ちしております!!!

ここのシーンが好きー!とか

ここの歌詞が好き!とか

教えてくださいな😚



🌸🌸🌸



お知らせです!


明日は大阪にて

BEYOOOOONDSの個別お話会があります!


MV公開早々お話会とは

アガりますねー!


皆さんもきっとほやほやで

来てくださると思うので

「フレフレエブリデイ」について

たくさんお話ししましょう〜♪


体調にお気をつけて

会場にお越しください!🙇‍♀️



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!