やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🌹
すべて読ませていただきました❤️





なんやこのかお



🧸🤎🧸🤎🧸





今日ね、姉からシルバニアの赤ちゃんのスタンプが送られてきたのがすんごい可愛くて、
かわいい!!って返信したら

次の瞬間にプレゼントしてくれました😂😂👏👏👏👏


めちゃかわいいよシルバニアの赤ちゃん🐰


「おはなをどうぞ」と「まけないッ」のスタンプが可愛くてお気に入り😂





シルバニア可愛いなぁ可愛いなぁと思いつつ小さい頃からひとつも持っていなくて……🤔
むかしからモフモフのぬいぐるみが大好きで、ごっこ遊びとかも全部ぬいぐるみでやってたから
リカちゃん人形とかバービー人形とかシルバニアとかそういう「お人形さん」の類は持ってなかったの!



大人になってからちいこいシルバニアの赤さんがまあ可愛く見えるのなんのって😌😌
ちいこいもの、みなかわちい。




花鳥風月のとき、よくシルバニアの話をみいみがしてくれたので、
より欲しくなっちゃったの😂😂😂😂

写真とか見るとすぐ気になっちゃう🧸




とにかく今日はとってもかわいいスタンププレゼントしてもろてハッピーでした🥰🎁





🧸🤎🧸🤎🧸



オフィシャルブック
『BEYOOOOONDS②』が8/7に発売になります!!!!


抽選予約ページはこちら👇



🦋サイン本抽選あり🤍通常版(里吉うたの)🦋




🦋サイン本抽選あり🤍メイキングDVD付き限定版(里吉うたの)🦋




よろしくお願いしますっ🐰






そして!!!!!!!!!!




明日、KAGOMEさんとのコラボに進展が……!
❤️💚野菜生活100×BEYOOOOONDS🧡💜



金曜日、頑張るあなたにビタミンをお届けしますので、BEYOOOOONDSのSNSをチェックしていてくださいね👏🥰



🧸🤎🧸🤎🧸





今日はボイトレ……!🎤



ソロフェスの曲を練習しました👏
今日は奥多摩の大自然で歌っている気持ちで!って教えていただいて歌いました😂🥰👏🌿

楽しかった!!!!!
もっと頑張るぞ〜!!!!🔥





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰