やあ🐕
里吉うたのです🐶





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!❤️
すべて読ませていただきました🌈






🧸🤎🧸🤎🧸





今日は前田こころちゃんのお誕生日〜💎💎💎👏👏👏👏👏







はっぴばーずでーとぅゆー


19歳だって〜!!!!!!!!!!!!!!!



私が加入した時の年齢をついに超えるメンバーが……!😭👏

なんか加入した時は年下メンバーがすごく幼くというか、年が離れている感覚が強くて!
今はそんなことないし、なんならゆはこことは2歳しか違わないんだけど!

BEYOOOOONDSでは年齢順だと私の次がここちゃんで丁度お姉さん組と妹組の境だから、
妹組の中で19歳以上のメンバーができたことになんだかびっくりしちゃう……!😳😭


みんな大人になっていくのね……😢👏



ここちゃんはとにかく優しい!
あと「可愛いね〜」とか、「カッコイイね〜」ってメンバーに対してよく言っちゃうところが一緒😂😂

あとね、
素敵なものを見つけたり、
見つけたものを素敵に写真に残したり、絵に残したりするのがとっても上手!!!!!
そんなここちゃんもどんどん素敵になるんだから目が離せないのよ〜!🥰🥰🥰🥰


あとステージでの表情管理が最高
ずっとニコニコしててほしい〜
あでもかっこいい曲のここちゃんもみていたい〜
いややっぱり元気な曲のここちゃん好きだし〜
ってなる👏😂



19歳!
ラストティーンだと思うと、あれやらなきゃこれやらなきゃ!もうすぐ大人になっちゃうなぁ…ってなるかもだけど、
とにかく楽しんで!!!!
今したいことをたくさんしてね!

素敵な一年になりますように👏



🧸🤎🧸🤎🧸





ハロ!ステMCです👗🦋





上國料萌衣さんと!🤍🤍🤍🤍🤍🤍





私たちのオフィシャルブック
『BEYOOOOONDS②』が8月7日に発売されます❤️❤️


うーたんのサインが当たるご予約ページはこちらから!👇


🦋サイン本抽選あり🤍通常版(里吉うたの)🦋



🦋サイン本抽選あり🤍メイキング DVD付き限定版(里吉うたの)🦋




よろしゅう!!!!




🧸🤎🧸🤎🧸






キュアラメールの話する!!!!!!!🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️




何ってもう!!!!!
「私の願いは私が叶える!!!」でぽろぽろよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
あれ刺さらない人いるんか……?😢😢😢😢😢



あとね、
変身バンクが最高すぎる👏

めちゃかわいい……

右手のネイル塗る仕草がてんさい💅
ちゃんとペディキュアが塗られるところもあるし、
コスチュームもレギンスがふぁ〜ってなる所で「足……足よ……😭😭😭😭」ってなる


最後のシーンの嬉しそうな泣きそうな噛み締めるローラの顔が最高だった……
夢を叶えた瞬間の顔って感じでグッとくる……😭


出来ること、したいこといっぱいだろうな……
今後どういう展開になっていくかは分からないけど、とにかくローラが楽しければそれでいい…!!!ってなるお話でした🥰😢



あと後期EDの「あこがれ Go My Way!!」が最高。
うー推しはみんな歌詞見て聴いて欲しい👏😭
うー推しじゃなくても、今よりもっと素敵になりたい、かっこよくなりたい、かわいくなりたい、好きなものを更に愛したい!
という人みんなに刺さると思うの。

好きに正直になりたいし、いつでも自分史いちばんチャーミングでありたいね!!!!!!!!🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



プリキュアって最高なのよ🧜‍♀️



もっと語りたいけど、今日の主役はここちゃんなのでここまで!!!!!!


今日はここちゃんブログにおめでとうって必ず言ってから寝ること!!!💎





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎