こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



最近また、納豆生活してます〜!


家に1日いる時は

一食に一個、

13パック食べちゃう笑


多い時は一食に2つ食べることもあるから

14パックになることもある


食べ過ぎには気をつけないと😅



おすすめの納豆のトッピングを

聞かれることも多いのですが


最近は

ノートッピングで食べるのがマイブーム。



やっぱり納豆はそのままが美味しい!


トッピングを探すのもいいですが、


そのままでも美味しいなと思える

納豆を探すのも

楽しいかもしれないですよ〜。


納豆の好みって

結構別れるのでね。



清野桃々姫ちゃんは

大粒が美味しい!と言って

舞台期間中大きい納豆を食べていました!


自分が好きな納豆を見つけて

喜んでる桃々姫見たら

私も嬉しかった😂



納豆を食べまくっていた

舞台期間中に気づいたことは


納豆は豆が小さくなればなるほど

匂いが増すこと笑


ひきわりが一番

納豆の香りがしますね〜。


だから匂いが苦手な人は

大きめのものを選ぶことをお勧めします!


大粒だとねばねば感も少なめです。


なので

私は程よい納豆の香りと

程よいねばねば感がちょうどいい


中粒を永遠に食べます。笑



納豆の絵文字できないかな〜。



🌸🌸🌸


お知らせです〜!!!!



なんと!

BEYOOOOONDS

オフィシャルブック第二弾


BEYOOOOONDS②」が

明日の0:00から発売されますー!!!



去年に引き続き

今年もBEYOOOOONDSみんなで

こうして一つの

オフィシャルブックを作れることを

とっっても嬉しく思います!




こちらは大人っぽい赤のドレス衣装👗



みんな大人っぽいよー!!❤️



さらにさらに!!

サイン抽選、そして

メイキングDVD付き限定版の発売もあります!


サイン抽選は

メンバー11人のページがありますので

お間違いなく!!


【小林萌花・サイン抽選】

https://wani-special-edition.com/products/detail/K83770kobayashifsM9-00


【小林萌花・サイン抽選】(メイキングDVD付き限定版)

https://wani-special-edition.com/products/detail/KD83771kobayashiEIpQ-00


URLは23日0:00から有効になります!



今回も素敵なショットがたくさんです!

ぜひお手に取っていただけたらと思います♪




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!