こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は、

東京流通センターにて

BEYOOOOONDS

個別お話し会がありました〜!



今日も楽しかったな〜!


グループお話し会

今日は高瀬くるみちゃんとでした!

チームグリーン💚




くるみんは今日着ていた

ソムリエの衣装が

とっても似合いますね〜!


今日はオクラとハイビスカスが

同じ科だということを教えてもらいました笑


何となくわかる気もするし

でも食べ物とお花が同じ科なんて!


初知りでした!

さすが野菜ソムリエ🥦



今日はずっと笑いすぎて

ほっぺが痛い笑


それほど楽しかったってこと!😚



衣装は激辛LOVE

キッチンの新人です〜笑




チェキ会では

激辛LOVEにちなんだポーズで

たくさん撮りました〜♪



来週は大阪にて

行われますのでお楽しみに!



今日は一岡伶奈ちゃんと

楽屋が隣の席だったのですが


アニメを見ていたら、

いっちゃんが


「なんだっけ??

スプラングルエッグ??」


って急に言ってきて


多分

スクランブルエッグのことだろうな〜と思って

聞き返したら


スクランブルエッグを

言い間違えていたみたいです。



いっちゃんあるある笑


スクランブル交差点の

スクランブルと同じだよーと

伝えました。


最近、学ぶことが多いんだそうです。



花鳥風月のときから

れいなちゃんを、


島倉りかちゃんと二人で見守る会が

できています。笑


いっちゃんのこういうところが

面白いね😂


これからもみんなで

いろんなことを学んでいきましょう



今日は本当に1日、

ありがとうございました!💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!