やあ🐕
里吉うたのです🐶






昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎀
すべて読ませていただきました🦋




🧸🤎🧸🤎🧸








久々パキッとしたリップ塗りたくなって💗💗💗

ピンクしか勝たんのよ〜





🧸🤎🧸🤎🧸




今日はね何となくYouTubeでBEYOOOOONDSの動画ひたすら見ちゃった😂😂


BEYOOOOONDSでたくさんパフォーマンスしたいねぇ〜👏


ビタミンME聞くとなんか心がキュッとするんよね
自分のグループなのに変だけど皆キラキラしてて幻かなんかなんじゃないかという気持ちになる🍌

実際ビタミーンズは妖精なので間違っちゃないのかもしれないけど😂


私はどのパートも等しく大好きなんだけど、
前田こころちゃんの「得意はバラバラ集まって」のとこが大好き💎🥰かんわいい

なんか本当「ビタミン!💛」って感じのお声で元気になれる🐕


「ビタミンME」のMV撮影の時、
商品を実際に頂いたり、「カゴメッカッゴッメッ!!」のあのフレーズを録って頂いたり、
「本当にKAGOMEさんとコラボするんだ……!😳」ってわくわくしていたのよ〜🧡

それが今年もコラボさせていただいて、しかもコラボする商品が「野菜生活100」だなんてねぇ……😢👏

そんなことある〜!?

嬉しいねっ!!!!!!!!
嬉しくて今日も冷蔵庫には1リットルの野菜生活100入れてるよ😂😂🧡
好きすぎて1リットルのやつ買ってる🥰



またきっと皆さんを元気にできるようなMVになっているんじゃないかなと思いますので、
お楽しみにっ👏💚🧡💜❤️




🧸🤎🧸🤎🧸





来週もFM大阪さん
「まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!」出演させていただきますっ👏
よろしくお願いします🌈




🧸🤎🧸🤎🧸








みんなおやすみだよ〜🦋




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛