こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日、ご飯を食べようとしたら

お米が炊けていなくて


すごくお米が食べたかったのですが

家族が誰も家に居なかったので


一合だけ炊くことにしたんです!


でも一合で炊飯器使うのもなぁと思って

小さい土鍋で

火にかけて炊きました!





昔、家庭科の時間に

お米炊く授業ありましたよね〜!


やっぱり鍋で炊くご飯は

ちょっと美味しい気がする



ほっかほかに炊けたので

無事に美味しく

ご飯を食べることができました🍚



炊飯器だと早くても30分くらいかかるけど

鍋だと1015分くらいでできるので

超時短です😚



鍋を開けた瞬間の

幸せな気分を味わえるので

おすすめですよ〜〜〜笑


皆さんもぜひ!



🍚🍚🍚





お知らせです!


夏のハロー!プロジェクトコンサート

Hello! Project 2021 Summer 

Sapphire & Ruby」が


717()からスタートします!

初日は大阪です!


今回は2チームに分かれてのコンサート!

とっても楽しみです♪


 詳しくはHPをご覧ください!


コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com


そして今週!

619日にベルサール渋谷ガーデンにて

BEYOOOOONDS

個別お話し会が開催されます!


しばらく延期になってしまっていましたが

やっと皆さんにお会いできますね〜!


ぜひ沢山お話しできることを

楽しみにしています♪



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!