こんばんは!
小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝
ありがとうございます😊


少年漫画系にハマってから
男の子も描いてみたい〜って思って

最近女の子だけじゃなくて
男の子を描くのにも挑戦してるんですー!


おんなじ人間なのに
描くとなると本当に難しい…。


男の子は女の子を描くときより
直線を意識して描くといい感じになります。

あとは手!

手は大きくでゴツゴツしてたほうが
それらしくなる!!


私いつも手を描く時は
自分の手を参考に書くのですが

自分の手が割とゴツゴツしてるので
そのまま描いても男の子っぽくなるんですよ笑

逆に女の子の手を描く時は
意識的に自分の手より
丸みを意識して柔らかそうに描かないと
女の子らしさが出ない…。


今日描いたのはこんな感じ〜!



まだ少し描き足したかったのですが
皆さんにお見せしたくて😂


なんのキャラクターか分かる人いるかな…。

もし分かったら、仲間です。笑


またいつか絵載せると思うので
お楽しみに♪


🌸🌸🌸



お知らせです!

夏のハロー!プロジェクトコンサート
「Hello! Project 2021 Summer 
Sapphire & Ruby」が

7月17日(土)からスタートします!
初日は大阪です!

今回は2チームに分かれてのコンサート!
とっても楽しみです♪

 詳しくはHPをご覧ください!

http://www.helloproject.com/event/detail/95805ff2aa88ed8e8b8071f4497b4f4eadbd64d8/


そして再来週、
6月19日にベルサール渋谷ガーデンにて
BEYOOOOONDSの
個別お話し会が開催されます!

しばらく延期になってしまっていましたが
やっと皆さんにお会いできますね〜!

ぜひ沢山お話しできることを
楽しみにしています♪


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀

ではこの辺で!!

おしまいっ!!