やあ🐶
里吉うたのです🐕






昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🌈
すべて読ませていただきました👏





🧸🤎🧸🤎🧸



さて!

私のブログではお知らせしそびれておりましたが、
『Hello!Project 2021 Summer Sapphire&Ruby』の開催が決まりました💙❤️


今回はハロー!プロジェクトメンバーを2つに分けて全国各地をまわります!👏👏




うーは綴りが難しいSapphireチーム💙💎

sapphireの綴り一生覚えられなさそう😂😂😂
英語苦手すぎて「なんで「ファ」なのに綴りPなの?」ってなってる😌



このツアータイトルを聞いた時に、「絶対にサファイアチームだろうな🤔」って思ってて
「やっぱり〜😏」ってなりました👏


9月の誕生石がサファイアなんですよ〜!!!

なのでサファイアチームには9月生まれのメンバーが5人とも揃っています💗💚💗🤍💙

もちろんルビーが誕生石の7月生まれのメンバーさんはルビーチームに集結しています💚❤️🤍❤️💜💙


気づいた方も多そう……!


そうそう、9月生まれのメンバーに松本わかなちゃんが!🤍

前にハロー!プロジェクトコンサートのシャッフルで誕生月毎のシャッフルコーナーがあったのですが、
その時はまだ4人だったので、
9月生まれが増えて嬉しいです🥰


9月生まれのメンバーさんって歴代でもすごく少なくて、
ここ最近で、私や工藤由愛ちゃんや松本わかなちゃんの加入でぐっと増えたんです🤔

私は9月がなんかすごく好きなので嬉しい🍁

皆さんは秋、好きですか〜🥰



ツアーは夏ですが、
サファイアに縁のある9月生まれとして!
アツくサファイアチームを盛り上げられたらいいなって思います💙💎


サファイアチームのBEYOOOOONDSメンバーは年下組+うーみたいな感じなので、お姉さん頑張らねば……!という気持ち🤫



皆さんぜひ来てくださいねっ🥰





🧸🤎🧸🤎🧸



今日はね大好きないくら食べちった😏🤫😳👏へへ


ぷちぷち美味しかった〜🐕




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️