こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)







突然なんだけどね!

おじいちゃんおばあちゃんに会いたいよ〜!

もう3年くらいあってないんだ〜!

さみしいな〜!

テレビ電話も時々するけどやっぱり直接会いたいんだよな〜!




っていう話🙄








アプリ開いたら勝手にこのフィルターになってた🎞






そしてそして!

今日の18時半からは石田亜佑美さんが出演されていた舞台「禁じられた生徒会〜ルドベキアの女神たち〜」の生配信を観させていただきました👏👏👏✨💙




本当は劇場に行きたかったのですが

それはちょと難しくて…




となったら配信しかないっしょ‼︎👊💥




いやもう、めーーーーーっちゃおもしろかったです‼️

どんでん返しの連続で「え?どうなるんだ?どこへ行き着くんだ!?」ってなって、気づいたら画面と顔の距離が10センチしかなかったです😂

引き込まれました🌀




そして!ね!




石田さんの制服姿…ギャンかわでした💕

石田さんの演技…素敵でした_(:3💘z)_




いつの日か‼️

石田さんと魂のお芝居がしたい‼️




烏滸がましいですけど私の夢です✨




明日の作品も観るんだ〜🥰








📢お知らせです📢


Hello! Project 2021 春「花鳥風月」配信決定‼️

チーム風は6/18()20時~(ストリーミング配信終了後~6/20()24時までアーカイブ視聴が可能)となっております。

視聴チケットは~6/18()22時です!

ぜひぜひぜひぜひご覧ください‼️



Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」開催決定🎉

私はRuby公演に出演します❤️

お楽しみに♫






💫おまけDAYOOOOON💫


舞台やりたいな〜!!!!!





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜