こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



最近めっちゃ少年漫画にハマってる!!!!



生まれてこの方

少年漫画に全く縁がなかったのですが


BEYOOOOONDSのみんなや

私の仲の良いお友達が

すっごいハマってて


ちょっと見始めたらハマってしまった〜!!



やっぱり外から見てるだけじゃ

何もわからないですね〜。


実際にアニメ見たり

漫画読んだりしてみて

人気の理由がやっと分かりました



私の大好きな

中田敦彦さんのYouTube大学の

少年漫画解説を聞いたりしながら


実際に読んでみたいな〜と思いつつ、


読まなくても理解できるほど

十分な解説を受けて


別の作品を読んでる私。笑笑



どの作品もすごく面白そう


皆さんは好きな少年漫画ありますか!?

もしおすすめとかあれば

教えてください☺️



私けっこう、生産するのが好きなので

ピアノ弾いたり絵描いたり何か作ったり

アウトプットが基本多いんですけれども


インプットってこんなに心が潤うんだ〜って

今すごく感動しています。笑



いつもみてる街が

違う場所に見えるみたいな。


ちょっと大袈裟だけど

本当にそんなかんじ!



これからも漫画だけでなく

いろんな良い作品に

出会いたいな〜😚



💚💚💚



お知らせです!


夏のハロー!プロジェクトコンサート

Hello! Project 2021 Summer 

Sapphire & Ruby」が


717()からスタートします!

初日は大阪です!


今回は2チームに分かれてのコンサート!

とっても楽しみです♪


 詳しくはHPをご覧ください!


コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com



そして再来週、

619日にベルサール渋谷ガーデンにて

BEYOOOOONDS

個別お話し会が開催されます!


しばらく延期になってしまっていましたが

やっと皆さんにお会いできますね〜!


ぜひ沢山お話しできることを

楽しみにしています♪




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!