こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)








今日はちゃんと早く起きたから1日が長かった〜✨




所用があって外に出たんですけど

もう夏じゃん?🙄🍉




さすがに日焼け止め塗らないとな…




実は日焼け止めがめちゃ苦手なんです😭

肌が負けちゃうっていうか🤦‍♀️




だから去年は片手で数えられるくらいしか塗らなかったし、それまでも野外でのライブとか撮影の日オンリー😱




だがしかし、今年から塗る!

21歳だしこれからのために!

遅いかもだけどやらないよりマシだ!




ということで、今日、子ども用の肌に優しい日焼け止めを買いました👍




肌に合いますように🙏









今日の夜ご飯は母が作ってくれた味噌おでん🍢




めちゃ美味しかった😭💕




母ありがと〜‼️








📢お知らせです📢


Hello! Project 2021 春「花鳥風月」配信決定‼️

チーム風は6/18()20時~(ストリーミング配信終了後~6/20()24時までアーカイブ視聴が可能)となっております。

視聴チケットは~6/18()22時です!

ぜひぜひぜひぜひご覧ください‼️




BEYOOOOONDSでチャリティートートバッグを作らせていただきました

チャリティーオークションが開催されます!

売上金は新型コロナで経済的に困難になった子ども達のために役立てられます!


今日まで‼️


詳細はこちらから💁‍♀️





💫おまけDAYOOOOON💫


アイシャドウでアイライン引くのにハマりそう!

練習しよーっと!





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜