こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)







今日、6月7日は西田汐里ちゃんの18歳の誕生日ですっ💗🎂💗




おめでとう😆👏👏👏




私としおりんが初めて会ったの15歳だったって⁉️




あのときからしおりんのお仕事に対する姿勢はしっかりしていて大人だった!




でももっともっと美人さんになって✨

甘え上手になって💕

私の相談に乗ってくれて🙏アリガトウ‼︎

そして頼もしくてしっかりしてて🔥




…本当かっこいいのよ!!!!!





久しぶりの夢子とヒカル

しおりんが撮ってくれたこの写真ちょー好き




まだ矯正中の夢子かわ💕

今はさらにかわだよ〜💕💕




大好き🥰










今日もオートミールでチーズナン作った〜!

そして作り方を改良したので前より断然今回の方が上手く行った!







美味しかった〜☺️







📢お知らせです📢


BEYOOOOONDS 2ndシングルが33日にリリースしました🎉㊗️


「激辛LOVE

Now Now Ningen

「こんなハズジャナカッター!」


のトリプルA面シングルです‼️

なんと「ビタミンME」も収録されています👏



さらには各ユニットごとの新曲も🎶


通常盤A

雨ノ森 川海「ヤバイ恋の刃」

通常盤B

💃SeasoningS「ワタシと踊りなさい!」

通常盤C

🚃CHICA#TETSU「二年前の横浜駅西口」


沢山聴いてね🤗💕





Hello! Project 2021 春「花鳥風月」配信決定‼️

チーム風は6/18()20時~(ストリーミング配信終了後~6/20()24時までアーカイブ視聴が可能)となっております。

視聴チケットは~6/18()22時です!

ぜひぜひぜひぜひご覧ください‼️





BEYOOOOONDSでチャリティートートバッグを作らせていただきました

6/8までチャリティーオークションが開催されます!

売上金は新型コロナで経済的に困難になった子ども達のために役立てられます!





💫おまけDAYOOOOON💫


昨日はしおりんにバースデーメッセージ送ってから意味わからんくらい寝て、起きてチーズナン作って食べてまた意味わからんくらい寝たので意味わからんです。ドユコト


今からストレッチ・筋トレ・筋膜リリース頑張るね。





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜