こんばんは!

小林萌花です!💚



アウトカメラチャレンジ!笑



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



この前、ヴィンテージショップで買った

すごく可愛い刺繍のボレロ?

みたいなのがあって


本当にビビッときて

買ってしまったのですが


後先考えずに買ったから

どうやって着るか

全然考えてなかったんです〜笑



でも今日、ちょっとお家で

ファッションショーをして

やっと着方を見つけました!


よくありません??


この服かわいい!と思って買ったけど

合わせる服がなかった〜みたいな



ちゃんと考えながら

買わないとダメですね😂



また着て写真を撮った時に

皆さんにお伝えしますねー!笑



今日は英語の授業があったので

頭が英語の脳〜!


もっともっと

沢山英語しゃべりたいな〜と

思いました!!


英語の喋れるお友達とか

できたらいいのかな!?


ぜひ個別お話し会で

英語で話しかけてください笑


頑張って答えます!笑



スピーキングの勉強頑張るぞー!!



🌸🌸🌸



再来週、

619日にベルサール渋谷ガーデンにて

BEYOOOOONDS

個別お話し会が開催されます!


しばらく延期になってしまっていましたが

やっと皆さんにお会いできますね〜!


ぜひ沢山お話しできることを

楽しみにしています♪



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!