やあ🐕
里吉うたのです🐶





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
すべて読ませていただきました👏






🧸🤎🧸🤎🧸




今日はセカンドシングルの発売記念イベントでした〜!!!✨



本日の衣装は……!





ビタミーーーーーンズ!!!!!🧡💛🍌



VITAMIIIIINS DAYでしたんっ👏




めちゃくちゃレアなVITAMIIIIINS衣装!!!!
約1年ぶりくらいに着ました😳✨



短い髪でのポニーテールも新鮮だったなぁ!
めちゃくちゃポニーテールしやすい!😂😂😂



今日はBEYOOOOONDSの部屋もありまして!!

私は『ウタコさんの科学捜査研究所』と題しまして、お悩み相談室を開設しました🧬

ここでしか見られない&貰えない
ウタコさんと助手のおもち君が描かれた鑑定結果用紙を用意して皆さんをお待ちしておりました!👏


うーたんがオリジナルで描いたんですよ〜🖍かきかき



色んなお悩みがあって難しかった…!
次はもっとマリコさんみたくかっこよくズバッとお悩み解決できるように頑張る!🤔




本日はチェキ会、個別お話会、グループお話会、
そして初めてのあっち向いてホイゲーム会!!!!!!!


あっち向いてホイほぼほぼ負けた……😠😠😠😠😠😠
負けが続きすぎてスタッフさんに笑われながらやってたよ😂😂


たくさんの方に野菜生活100が行き渡って良かったです🥲🥲🥲🥲🙊😂
(私に勝つと野菜生活100が1本貰えるよっ)


野菜生活100いっぱい飲んでね〜🥕





ひっっっっっっさしぶりの個別イベント大変楽しゅう嬉しゅうございました!!!!!!!わーい

アクリル板×マスクでなかなか上手く聞き取れなくてごめんね😢💦




会いに来てくれてありがとう😢🤍
ずっと会いたかったよ〜!💌




次は再来週!
感染対策はばっちりで!!!!
お待ちしています🦋




🧸🤎🧸🤎🧸




『ソロフェス!2』の放送が決まりました!


Twitter、番組公式サイトにて楽曲リクエストを募集中です💌
うーたんに歌ってほしい曲、どしどしリクエストしてくださいね👏

Twitterのリクエスト用ハッシュタグは『#ハロプロソロフェス』です🦋




🧸🤎🧸🤎🧸








今日のメイクたくさんの方に褒めて貰えて嬉しかった!🥰


いつも見ていてくれてありがとっ!🤍


また会おうね〜!💌





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌