こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)








なんと、な、な、なんと、、

「ソロフェス2」の開催が決定しました〜っ🎉🎉🎉




めちゃびっくりです😳

…と同時に緊張が蘇りました。笑




でも!

こぶしファクトリーさんの「Come with me」で私らしい全力パフォーマンスができたし!




そのあとのバラッドコンサートで“緊張”と前より仲良くなれて、表現について色々考えられたし!

森ビヨとの出会いもそうです!

私の人生においてとても大きなことでした!




だから前回とは違う私をお見せできるはず!




…と思って頑張ります💪🔥🔥🔥




応援よろしくお願いします🙇‍♂️

楽曲は何がいいですかね〜☺️🎶

いろいろ考えてます!







この日はおくれ毛だしてクルクルさせたんだ〜♡







明日は久しぶりに皆さんに会えるっ🎶

とっても楽しみです🥰









昨日放送された「ハロプロダンス学園」

見てくださいましたか??




はい、常に登山仕様の平井です🎒笑

だっていつ何があるかわかりませんからね👍




で、もう次回の放送楽しみになったでしょ?

そうなんでしょ?




今回s**t kingzさんが考えてくださった振りは男らしい色気漂う作品になっております🕺✨




次回から振り入れタイムに入りますのでお楽しみに‼️







📢お知らせです📢


BEYOOOOONDS 2ndシングルが33日にリリースしました🎉㊗️


「激辛LOVE

Now Now Ningen

「こんなハズジャナカッター!」


のトリプルA面シングルです‼️

なんと「ビタミンME」も収録されています👏



さらには各ユニットごとの新曲も🎶


通常盤A

雨ノ森 川海「ヤバイ恋の刃」

通常盤B

💃SeasoningS「ワタシと踊りなさい!」

通常盤C

🚃CHICA#TETSU「二年前の横浜駅西口」


沢山聴いてね🤗💕





Hello! Project 2021 春「花鳥風月」配信決定‼️

チーム風は6/18()20時~(ストリーミング配信終了後~6/20()24時までアーカイブ視聴が可能)となっております。

視聴チケットは~6/18()22時です!

ぜひぜひぜひぜひご覧ください‼️





BEYOOOOONDSでチャリティートートバッグを作らせていただきました

6/8までチャリティーオークションが開催されます!

売上金は新型コロナで経済的に困難になった子ども達のために役立てられます!



詳細はこちらから💁‍♀️








💫おまけDAYOOOOON💫


夏服いろいろゲットしたよ〜!

今年のおしゃなつ…いける気がする👊





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜