こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)







今日はHello! Project 2021 春「花鳥風月」 の後半ブロックですっ🌸🕊🌬🌙




セトリはこんな感じ!

「アツイ!」

「初恋サンライズ」

「伊達じゃないよ うちの人生は」

「ドンデンガエシ」

「Oh my wish!」

「負けるな わっしょい!」




「アツイ!」

この曲は、いつもはうーたんと一緒にダンサーとしてパフォーマンスしているので、リハ前は「できるのかな〜💦」ってビビり倒してました_(:3」z)_

さやみいみがやっているシャウター役でしたし間奏のセリフもあったので😂


うーみよのダンスパート・しおひめの卓球パート・りかゆはのエアギターパートなどの見せ場は橋迫鈴ちゃんと山﨑愛生ちゃんがやってくれました!

おつかれさま!🥰👏👏👏

空いた時間に先生と、一生懸命振りの練習をしていて「私も頑張らなきゃ!」って思えました💪


この曲の1・2番のサビでは、小野田紗栞さんとペア(シンメ?)だったので向かい合って歌ったり、隣同士一緒に卓球の球を目線で追いかけたりなど、絡むシーンが多くて嬉しかったです💗

この1番終わりの卓球のシーンでは、私&小野田さんが加賀楓さんと丁度向かい合う形になるのですが、そこもアイコンタクトがとれて嬉しかったポイント‼️

ラスサビでは、段原瑠々さんと私で、丁度上下(かみしも)分かれて向き合うので、2人でちょーニコニコしてました🧡




「初恋サンライズ」

セリフパートの皆様が最高でしたね!

川村文乃さん💜

山﨑愛生ちゃん💚

佐々木莉佳子さん💛

三者三様の表現で心をグッと掴まれました_(:3💘z)_

間奏のダンスパートは踊っててめちゃめちゃ気持ちよかったです!


1番サビの前に、一瞬なんですけど稲場愛香さんと目が合うんですよ〜🥰ウレピー

ラストのポーズは私の前に段原さんがいらっしゃるんですけど(手足長ぁあぁああぁ😳✨)って毎回思ってました笑


2番サビ前の「なのに (怖い) 単純じゃないの」は可愛く歌えるように頑張りましたよ💪




「伊達じゃないよ うちの人生は」

好きです、この曲_(:3」z)_

歌って踊ってて本当に楽しい🎶

1番Bメロはここちゃん、2番Bメロはめいちゃんとペアで向き合って交互に歌うのですが、このでもニッコニコでしたね!!笑

間奏のダンスパートでは、センターで佐々木さんと一緒に踊るシーンがありますし、踊り終わってかがむんですけど、後ろを向くと、秋山眞緒さんと稲場さんが微笑んでくださるんです…愛😭💕




「ドンデンガエシ」

会場全体の一体感がたまらん曲です‼️

でもミスすると終わるやつなのでヒヤヒヤ感は否めませんでした_(:3」z)_

アンジュルムさんのライブパフォーマンスを観て、本当に感動したんです🥲

なので、自分がこの曲をパフォーマンスできたことの幸せ噛みしめてます🙏


この曲ではくるみんとの絡みが多くて楽しかったです!笑

1番サビ前とか間奏のダンスパートとか!

配信映ってるかな〜?




「Oh my wish!」

この曲!まっじっで!嬉しい!

って思ったらまさかのダンスメンバーで嬉しすぎました‼️

この曲のミュージックビデオが公開された当時、私がハロー!プロジェクトに加入する全然前ですけど、振りを覚えて踊ってたりしたので🙈💕

石田亜佑美さんに、振り動画を見るだけでは分からなかった細かい動きや音の取り方を丁寧に教えてもらいました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

チーム月のみいみもこの曲のダンスメンバーだったので一緒に教えてもらいに行ってました!


2番Bメロ前にめいちゃんと一瞬目が合うんですよ〜🐼💚カワイッ


この曲はもう本当に、後半ブロックのラストスパートのヴォルテージ最高潮っ🔥🔥🔥って感じで(語彙力…🤦‍♀️)、体力が底つきそうなのを精神で補うって感じなんですけど😂

サビのダンスとか特に「帰りの体力なんぞくれてやる!」って気持ちで踊ってましたwwwww


曲頭の石田さん・加賀さん・秋山さん・私の4人で1列になるとき、めっちゃ気合入ります!

あとラスサビ前の2列になるとこも!

いやぁ〜楽しかったなぁ( ;∀;)




そして最後は「負けるな わっしょい!」

もう楽しすぎて楽しい以外の感情ないです‼️

逆に体力的な疲れが吹っ飛びます‼️

髪もボサボサボンバーだけど「ま、いいかぁ!」ってなります‼️

風組大好きってなります‼️

最高です🕊💕




公演終了後はみんな汗だくになって「おつかれさまでした〜!!!」って言い合って、本当に“青春”って感じでした!

帰りの移動時間もゲームしたりして🎮

もうだーいすき💕







という感じで!

3日間に渡る「花鳥風月」ブログ終了〜👏👏👏




長かった〜😂

1日じゃ到底無理でしたね笑




でも書いてる間、風組での時間に浸ることができて幸せでした🥰




皆さん!

絶対に配信見てね〜!






今日はビヨメンに会えたよん✌️






https://www.instagram.com/p/CPp8Ni8lXGj/?utm_medium=copy_link



Instagram見てね👀💕





今日23時半から

CSダンスチャンネルさんにて #ハロプロダンス学園 シーズン5が放送📺

s**t kingzさんとのコラボです!

見てください!!!






📢お知らせです📢


BEYOOOOONDS 2ndシングルが33日にリリースしました🎉㊗️


「激辛LOVE

Now Now Ningen

「こんなハズジャナカッター!」


のトリプルA面シングルです‼️

なんと「ビタミンME」も収録されています👏



さらには各ユニットごとの新曲も🎶


通常盤A

雨ノ森 川海「ヤバイ恋の刃」

通常盤B

💃SeasoningS「ワタシと踊りなさい!」

通常盤C

🚃CHICA#TETSU「二年前の横浜駅西口」


沢山聴いてね🤗💕





Hello! Project 2021 春「花鳥風月」配信決定‼️

チーム風は6/18()20時~(ストリーミング配信終了後~6/20()24時までアーカイブ視聴が可能)となっております。

視聴チケットは~6/18()22時です!

ぜひぜひぜひぜひご覧ください‼️






💫おまけDAYOOOOON💫


オートミールとおからとなんやかんやでココア蒸しパン作った〜!

美味しい♡





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜