こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



最近、

「呪術廻戦」見始めました〜。


周りに

「呪術廻戦」見てるーというと

見てる人結構いてびっくり!


私「鬼滅の刃」は見てないので

「呪術廻戦」だけでもクリアできたらな〜と

思っています笑


でも実はこういう

少年ジャンプのバトル系?アニメを

見るのは初めて!


だからなんか新鮮というか

戦闘シーンの壮大さが

若干まだ受け入れられずにいる



アニメ見つつ、相変わらず

オリエンタルラジオ中田敦彦さんの

「呪術廻戦」紹介動画を見て


少女漫画は「心臓が飛び出そう」

少年漫画は「心臓が飛び出る」

という話に爆笑しました。笑



本当に飛び出ちゃうから

スケールの大きさに慣れていかないとですね



はまってる?のかは分からないですが

順調に見進めています〜!


早く完走しますように♪


まだ好きなキャラクターは

確定していません笑


そのうちみんなと

お話しできればいいなー!



🌸🌸🌸


お知らせです!


65日(土)放送の、

東海ラジオ

BEYOOOOONDS

ビヨ~~~~~ンっと飛び越えナイト!」


小林萌花が

山﨑夢羽ちゃんとお話ししています〜!


ぜひお聞き逃しなく📻



そして同日には

BEYOOOOONDS

個別お話し会がありますね〜!


第二回目となる

BEYOOOOONDSの部屋」も

開催されます!


小林萌花は、

「あなたと私のコンサート2」ということで

またまたピアノを弾きますよ〜!


皆さんの前で演奏する機会、

そして2人だけのスペースで

演奏することはそうそうないので


ぜひこの機会に

小林のピアノを聴きにきてください〜!🎹


皆さんにお会いできるのを

楽しみにしています!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!