やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!👏
すべて読ませていただきました🦋





🧸🤎🧸🤎🧸








evelynさんの
夏休みの時だけ会える避暑地のお嬢みたいになるワンピース🦋👗


短い髪巻くの久しぶりで慣れないけど練習する!🔥
アイスグレーのワンピースの色味に合わせて、
今日は下まぶたに水色のラメ乗せました💎
赤みの強いピンクとかコーラルとかと合わせると水色ラメも具合悪そうにならないからオススメ🍑





🧸🤎🧸🤎🧸




さて!



ハロステ見ました〜?????

MCは
アンジュルムの笠原桃奈さんと
BEYOOOOONDSの江口紗耶ちゃん💗💛



ライブ映像は
『Hello!Project 2021 春 「花鳥風月」』より
月チームの「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」🌙
そしてハロー!キッチン復活〜!🍳



プレミア公開も面白かったねぇ!
母と一緒に見ました👏





ライブの
「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」
では、セリフパートをやらせて頂きました……!!!!!!!!😳😳😳😳😳😳😳😳


いつか何かの機会にこの曲をやる時が来たとしても、セリフパートは私はやらないんじゃないかと思っていたので(かっこいい系の声とかでは無いから…🙊)、
最初に歌割りを貰った時はめちゃくちゃびっくりしました😂😂😂😳😳😳😳
しかも回替わりとかじゃなくて全公演だったの……!
本当にドキドキだった!!!



皆さんも初めて見た時はうーたんなの!?ってびっくりだったんじゃないかな……🙊


でもね!
バースデーイベントでひたすらハロー!プロジェクト楽曲のセリフパートだけをやるコーナーをつくるくらい😂、
私はセリフパートが大好きなので!!!!



びっくりしたし緊張もしたけど、
何より任せていただけたのが嬉しかったです!!!🥲👏✨


お芝居やセリフパートのある曲が多い
BEYOOOOONDSのメンバーとしても、
歴代の先輩方がかっこよく決めてこられた長いセリフを担当するということで、
責任もありましたが、回を追うごとに楽しんでできるようになりました☺️




ハロステの映像はツアー序盤のものなのですが、
色々研究して、ツアー後半ではもっとかっこよくできるよう頑張ったので、
ぜひ千秋楽の映像となる



配信始まったらもう少し花鳥風月ツアーの話したいねっ🌙🌙
月チームは6/19の20時〜配信開始です💌よろしゅ





ハロステはこちらから👇🎟



うーたんのセリフどうだった〜?




🧸🤎🧸🤎🧸




『トロピカル〜ジュ!プリキュア』で
ローラが変身する新プリキュア
キュアラメール!!!!!!!!!!


ワクワクもんだよねぇ!!!!!!!!!
ビジュアルもめちゃトロピカってた🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺愛


マーメイドアクアパクト天才的に可愛いので買います🐚🧜‍♀️💜


後期EDも非常に楽しみです〜!!!!

オーシャンプリズムミラーは今までのプリキュアおもちゃで1番くらい可愛くて即買いしたので、
機会があれば踊りたいなぁ〜🤔🤍





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🌙🌺🌙🌺🌙🌺🌙🌺🌙🌺🌙🌺