こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)





大変長らくお待たせしました_(:3z)_

今日は先日まで行われていたコンサート「花鳥風月」について書きたいと思います🌸🕊🌬🌙




と、その前に!

配信が決まりましたね㊗️

チーム風は6/18()20時~(ストリーミング配信終了後~6/20()24時までアーカイブ視聴が可能)となっております。

視聴チケットをGETできるのは~6/18()22時です!

ぜひぜひぜひぜひご覧ください‼️





まず、オープニングでは全員でのダンスパフォーマンスがありました!

これは、チーム風・月ならではです




私はいつも山﨑愛生ちゃんと同じ袖から一緒に出るのですが、めいちゃんがいつもニコニコしながら「緊張する〜」と言ってて可愛かったです☺️

めいちゃんには、始まる前必ず、パンダさんパワーで浄化してもらってました🐼✨

ありがと〜!




風組の一曲目は「風」に因んで、モーニング娘。さんの「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」をパフォーマンスしました!

ステージ袖から佐々木莉佳子さんを先頭に出て行くのですが、佐々木さんが「行くぞ〜!」とか「いぇーい!楽しみ〜!」っておっしゃってから出発するので毎回最初からテンションMAXでした!




前半ブロックは最近リリースされたナンバーのパフォーマンス

セットリストはこんな感じ🎶

DOWN TOWN 

「激辛LOVE

SHAKA SHAKA TO LOVE

「恋愛Destiny〜本音を論じたい〜」

「断捨離ISM




前半から飛ばしすぎ!ってくらいフルパワーです🔥

リリースされたばかりの先輩方の楽曲をやることは今まであまりなかったですし、自分たちの曲をチーム風のメンバーさんがパフォーマンスしてるのも新鮮でした😳




DOWN TOWN 

落ちサビで加賀楓さんの美声が響き渡るのですが!そのとき佐々木さんが加賀さんに向かってめっちゃ愛を伝えてて、みんなでニコニコしておりました🥰

そのあとメンバー同士のアイコンタクトTIMEがあって、石田亜佑美さんに指ハートを送っていました🙈💕

石田さんも指ハートしてくれて嬉し〜💙




「激辛LOVE

こちらも石田さんとの絡みがありまして、いや〜最高でした〜👏👏👏

それはもう、私の顔はニタニタしていたと思います。反省。

アウトロの、本来全員で円になって回るところは、今回数人ずつで回っていたのですが、私は石田さんと加賀さんと「わ〜!」って走って回っていました!

毎回、加賀さんの楽しそうな笑顔が見れて幸せでした☺️




SHAKA SHAKA TO LOVE

この曲は歌詞や振りがめちゃめちゃ難しかったです😂

でも、わちゃわちゃタイムでセットの一段高くなっているところに数人で座ったり、アイコンタクトしたりと楽しかったです!

2番冒頭で佐々木さんと横並びになって歌うパートがあるのですが、もうめっちゃめちゃ楽しかったです🌼

配信映ってるかな〜!

ラップパートは加賀さんと2人で歌わせていただいてとても嬉しかったです❤️

その後のめいちゃんのセリフを、加賀さんとニコニコしながら聴いていました🥰

アウトロのダンス好き〜!!!




「恋愛Destiny〜本音を論じたい〜」

この曲本当にカッコいいですよね!!

でもサビ後半の音域がめちゃ高くて…鍛えられました_(:3」z)_

回を重ねるごとに地声で出せるようになってきて嬉しかったです☺️

リハのとき皆に、石田さんが振りについて詳しく説明してくださって!ありがとうございました!!




「断捨離ISM

めちゃめちゃカッコよくて楽しい曲です…本当に!!!バチバチに踊ったり、サビでは軽やかに踊ったり🕺💥

前半ブロックラストの曲ということで、かなり体力は消耗しているのですが、思わず弾けちゃいます!

そして石田さんと歌うパートがあってそれはもうハピネスでした💕










…って、、ひぇ〜!

前半ブロックだけでこんなに書いちゃった😂

ユニットブロックから後半まではまた明日書きますね〜💦











なんとなんとなんと‼️




KAGOMEさんのGO!ME.プロジェクトに2年連続で参加させていただきますっ🎉




今回は、野菜生活100とのコラボということでっ💚💜🧡❤️




本当に本当に嬉しいです😢💕

皆さんに笑顔と元気をチャーーーーージ‼️できるように頑張ります💪🔥🔥🔥










📢お知らせです📢


BEYOOOOONDS 2ndシングルが33日にリリースしました🎉㊗️


「激辛LOVE

Now Now Ningen

「こんなハズジャナカッター!」


のトリプルA面シングルです‼️

なんと「ビタミンME」も収録されています👏



さらには各ユニットごとの新曲も🎶


通常盤A

雨ノ森 川海「ヤバイ恋の刃」

通常盤B

💃SeasoningS「ワタシと踊りなさい!」

通常盤C

🚃CHICA#TETSU「二年前の横浜駅西口」


沢山聴いてね🤗💕








💫おまけDAYOOOOON💫


ブルーメイクむずし。





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜