こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)








皆さん、本当にすみません。

ちょっと今日も…コンサートについてのブログを書けそうにない…です。




今日は昨日のブログに書いた通り、ビヨメンで「楽しみなこと」してきました✌️




長丁場だったので、今もんのすごく眠くて!気絶しそうで!まともに文章を書ける気がしません!😭




なので明日!明日必ず!

書かせていただきますので!!!




お許しください🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏









いつかの私。

おにゅーの夏服着てみた🖤

リップも唇の輪郭変えたりしてみた💄








さぁて!さてさてさて!

明日からまたヘルシー生活やったるぞー💪🔥🔥🔥




健康にいいもの食べてると良い気分になるよね☺️




とりま今日はマッハで寝ます_(:3」z)_







📢お知らせです📢


BEYOOOOONDS 2ndシングルが33日にリリースしました🎉㊗️


「激辛LOVE

Now Now Ningen

「こんなハズジャナカッター!」


のトリプルA面シングルです‼️

なんと「ビタミンME」も収録されています👏



さらには各ユニットごとの新曲も🎶


通常盤A

雨ノ森 川海「ヤバイ恋の刃」

通常盤B

💃SeasoningS「ワタシと踊りなさい!」

通常盤C

🚃CHICA#TETSU「二年前の横浜駅西口」


沢山聴いてね🤗💕








💫㊗️DAYOOOOON💫


ゆは❤️

ドラマ「八月は夜のバッティングセンターで。」のゲスト出演決定おめでとう‼️

今からとっても楽しみです☺️





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜