こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)







今日はしらたきでビビン麺を作りました!

美味しかった😋




超簡単なレシピにも関わらず、さらにめんどくさがりが発動して具なしで食べたのでもっとラク_(:3z)_




まあ塩分カットになったしいっか!笑




あ、夜は野菜たっぷりの母特製・めちゃうま⭐︎豚汁をいただきますし、他にも栄養バランスについてはちゃんと調べて考えているのでご心配なく🤗







今日もビヨメンと沢山踊りました〜!

髪が邪魔なので結んじゃった!










最近、虫系の夢ばかり見ます🕷




大量の超カラフルな蛾が出てくる日もあれば、蜘蛛だったり、大量の蜘蛛の子どもだったり…




勘弁してくれ🤦‍♀️




その度に夢占い的なものをネットで検索したりしますが、良い意味であったとしても、きもぴわるいものはきもぴわるいです(。・ω・。)




今日は蜘蛛の子どもたちが、ふぁらふぁらと頭上から降ってきて、焦りまくって現実でも実際に顔をパチパチ叩きまくってました。。




顔いた〜🤕




まぁ、総合的に見て今日の夢は良い夢らしいですけど…




ちょっとねぇ?







📢お知らせです📢


BEYOOOOONDS 2ndシングルが33日にリリースしました🎉㊗️


「激辛LOVE

Now Now Ningen

「こんなハズジャナカッター!」


のトリプルA面シングルです‼️

なんと「ビタミンME」も収録されています👏



さらには各ユニットごとの新曲も🎶


通常盤A

雨ノ森 川海「ヤバイ恋の刃」

通常盤B

💃SeasoningS「ワタシと踊りなさい!」

通常盤C

🚃CHICA#TETSU「二年前の横浜駅西口」


沢山聴いてね🤗💕





Hello! Project 2021 春「花鳥風月」🌸🕊🌬🌙


次は529日は愛知公演!千秋楽!

お待ちしてます🥰






💫おまけDAYOOOOON💫


無事、

昨夜はアミノ酸摂取できました!

おかげで体が軽いっ👼





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜