やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💕
すべて読ませていただきました🍒




🧸🤎🧸🤎🧸










今日Instagramに載せた写真の別ショット💜💐





Instagramのコメントもすべて読ませていただきました💌💌

たっくさんありがとう🥰





お花の色に合わせてメイクした!👏💜💜💜


このお花可愛いでしょ〜!


お人形さんみたいになりたくて、お得意のホワイトラインを目じりに🤍

ホワイトのアイライナーをメインのアイラインの下に沿うように引くと、一気にお人形感が出る!!

あとは、下まぶたのアイラインとホワイトのアイラインの間も薄いベージュとか薄いピンクとかで明るくしてあげると尚お人形🙆‍♀️(尚お人形とは)



アイシャドウもラメも全部パープルとピンクで揃えたんだけど、

チークやリップは黄みの少ないベージュとかブラウン系にすることで

血色が悪くならず、アンティークのお人形みたいになります〜🥰

何事もバランスだぁ☀️





メイクのことはようわからんぞ!って方は絵とか乗り物の塗装とか、テーマパークのオブジェクトとかなんかそういうのをイメージしてもらえれば!

というか「あーメイクする人はこういうこと考えてんだなぁふぅん🤔」くらいで😂



この日いーっぱい写真撮ったからまた載せようかな💜💌




今日のInstagramはこちらから👇🧸


https://www.instagram.com/p/CPPXGGlFjdQ/?utm_medium=copy_link





🧸🤎🧸🤎🧸








今週末は愛知県で『Hello!Project 2021 春 「花鳥風月」』です💕




ラスト!頑張るぞ〜!




🧸🤎🧸🤎🧸





写真で持っていたお花、すごく綺麗なんだけど名前がわからなくて……🤔💐




なんて言うお花なんだろう!

詳しい方がいたら教えてください😭🤷‍♀️







それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶





またね!💜💐💜💐💜💐💜💐💜💐💜💐💜