やあ🐶
里吉うたのです🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🍒
すべて読ませていただきました🥰




🧸🤎🧸🤎🧸









みんなふたつくくり好きって言ってくれてうれしいので載せます💌






🧸🤎🧸🤎🧸





今日はポキ丼食べました🌴☀️




ポキ丼大好きなのだよ〜💕💕💕💕





アボカドとサーモンとマグロ!!!

美味しくないわけが無い!!👏👏👏ぱちぱち




メンバーもポキ丼大好きで、

お店とかお弁当でポキ丼あると結構みんな選んでる気がする!!!!✨😂



BEYOOOOONDSみんな海鮮丼系が大好きなんです👏🧡



私はお刺身大大大好きなので、海鮮丼があると必ず頼んでる!🙆‍♀️💕


1番は生エビ!!!甘エビも好きだけど普通の生エビ?赤エビ?が好き!🦐


BEYOOOOONDS人気が1番高いのはサーモンかな……?



そうそう、

前にファーストシングルのリリースイベントで全国をまわらせていただいていた時に、

毎回MCで「好きな○○」を発表していて!!


「好きな運動会の競技」「好きな駄菓子」「好きな文房具」などなど……🥰



いつもマネージャーさんが考えてくださっていて、このMCで私たちのことをより知っていただけたんじゃないかな!といつも楽しくMCしていました👏


その中で「好きなお寿司のネタ」っていう時があって、

みんなが「サーモンって答えたらほかのメンバーと被るだろうな……」と考えてサーモン以外の寿司ネタを用意した結果、

本番になったら「サーモン」と答えるメンバーが1人もいなくなる!

という自体になったことがありました😂😂😂😂😂😂



そのくらいみーんなサーモン好きです😂🧡




皆さんは海鮮なにが好きですか〜?🥰






🧸🤎🧸🤎🧸




来週は月チーム最後の『Hello!Project 2021 春 「花鳥風月」』!



愛知県での公演です🌙

楽しみだ!💕





🧸🤎🧸🤎🧸




明日はInstagram更新しよかな!💜💐






それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶





またね!🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐