こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は千葉県にて

Hello! Project 2021 春「花鳥風月」」

が行われましたー!


今日は会場が広く、

またたくさんの方が

観に来てくださっていたので


最初からみなさんの拍手が

すごく聞こえました。


最後までみなさんの熱い応援が

とっても嬉しかったです。


まだ千秋楽じゃないのに

今までにないくらいの盛り上がりで


花チームのメンバーさんも

泣きそうになった〜と

ステージが終わってから言っていました🌸



話は少し変わって

私最近、とある舞台にハマって

ずっと観てるんです。


それはそれはもう、

演者の皆さんが

超全力でパフォーマンスや

演技をしているのを見て


誰一人気が抜けていない

パフォーマンスの気持ち良さや

全力でやる熱量が


パフォーマンスする側ではなく

観客側として感じることができます。


それは、やっぱり

初心に帰るという意味で

すごく必要なことで


こんな風に

パフォーマンスに熱が感じられる

気持ちよさみたいなものを


「花鳥風月」でも

感じていただけたらいいなと思って

今日はパフォーマンスしました!



私が舞台に元気をもらったように、


このコンサートを

見てくださったみなさんに

たくさんの元気を届けられたらと思います。



もう残すところ

あと2公演!!


リハーサルから

花チーム全員で作り上げたこのコンサートを

一つ一つ丁寧にパフォーマンスできるように

がんばります!!


今日も、

コンサートに来てくださり

ありがとうございました!



🌸🌸🌸



来週の

Hello! Project 2021 春「花鳥風月」」

は鹿児島県、そして福岡県に

お邪魔しますー!!


はじめての鹿児島県。

コンサートが始まって

鹿児島県へ行くことを知ってから

ずっと楽しみにしています!💚


ようやく来週だ〜!


千秋楽も迫ってきているので

より一層、体調管理に気をつけて

今週も元気に過ごしましょう♪


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!