やあ🐕
里吉うたのです🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💕
すべて読ませていただきました🌷



コウモリ傘、正しいかどうかは別として
私の年代の通っていた小学校では裏返った状態のことをそう呼んでいました!🦇

普通の大きい傘をコウモリ傘と呼ぶって知ったのは高校生くらいの時😂

小学生の頃が懐かしいね〜!ってお話でした☔️
(ちなみに私は自発的にコウモリ傘にしたことはないよ😂)




🧸🤎🧸🤎🧸






今日は『Hello!Project 2021 春 「花鳥風月」』
愛媛県での公演でした!!🍊



初愛媛〜!!


会場も行ったことのない場所だったので、リハーサルで初めて客席の感じを見ることができたのですが、
半円というか放射線上にお席がある感じで、新鮮でした🙆‍♀️✨

こういう形のお席は今回のセットリストの1番初めにやっている「あの曲」とすご〜く相性がいいな!と思っていて、
また最終公演が終わったらあの曲はなんの曲なのかブログには書くのですが、
とっても雰囲気が出て楽しかったなぁ!💃💕


今日は久しぶりの夜公演だったので待ち時間がすごく長くあって、
月チーム皆でたくさんお話したりゲームをしました😳🥰✨(もちろんディスタンスなどには気をつけつつ……🌱)

ものすごい笑った😂😂😂
久しぶりに顎痛くなるくらい笑ったね😂

楽しかったな🐕





さて!

そんな「花鳥風月」のツアーもなんと月チーム残り一公演です……!😳🥺

ラストは来週の愛知県での公演!💕

最後も気合い入れて頑張るぞ〜!🦋






今日のお写真は

Juice=Juiceの松永里愛ちゃんと💙💙


月チームは竹内朱莉さんも合わせて3人ブルー系のメンバーカラーなのです👏

実は

竹内さんは青色、

里愛ちゃんはロイヤルブルー(濃い青)、

私はミディアムブルー(青と水色の中間)なんですよ〜💙🫐🦋


少しずつ違う青!✨




🧸🤎🧸🤎🧸




FM大阪さん
「まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!」のコーナーに6月の間
高瀬くるみちゃんと里吉うたのの2人も出演させて頂きます!💗💛💚💙



お便りや質問お待ちしています💌





🧸🤎🧸🤎🧸







本日はじゃこ天と一六タルトを頂きました!🙆‍♀️


川名ちゃん、練り物好きなんだって!

じゃこ天もらって嬉しそうにしてて可愛かった💚💚💚💚


私も練り物好きだからいつかおでんの好きな練り物でも聞いてみようかしら🥰😂





それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊