やあ🐕
里吉うたのです🐶






昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🌷
すべて読ませていただきました🛼





🧸🤎🧸🤎🧸












にしちゃ💕💕

(西田汐里ちゃん)



ピースぶおん!ってなちゃた



🧸🤎🧸🤎🧸





今日風がものすごかったね……!!🍃





台風かな?ってくらい

折りたたみ傘じゃ歯がたちませんでした🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️




お気に入りの傘なのに2回くらい風でひっくり返って「うあああ〜!!!😇😭」ってなってた🥺


あの傘がひっくり返った状態のこと、私が小さい頃は「コウモリ傘」「傘がコウモリになる」ってみんな呼んでたんだけど、

これって地域差とか世代によって呼び方変わったりするのかな??🤔🤔



一部の元気いっぱいな子達は傘を開いてブンッッ!って振り下ろしてわざわざコウモリ傘にしてたよ……😂💦☂️



下校中にお友達が真横で自分の傘をブンッッ!ってコウモリにして「アハハ〜😂」とかって言って元の形に畳んだら「バラバラバラ!!!!」って

骨が全部真ん中の間接の所から取れちゃった事があったの😳😳😳😳😳



「エーーーーー!」って2人でびっくりしちゃった😂😂😂😂




そんなこともあり「私は絶対コウモリ傘やらないぞ!」って決めていた(?)小学生時代でした🙆‍♀️😂




小学生の時って「それ?!?!」みたいなことが流行ったりするよね😂🤔




🧸🤎🧸🤎🧸






明日は愛媛県で『Hello!Project 2021 春 「花鳥風月」』です🍊



花鳥風月のツアーも残り2公演なの……!

びっくり😳




初愛媛!

ワクワクですがんばる!🐕🐕





🧸🤎🧸🤎🧸





アラジンやってるね〜🧞‍♀️🧞‍♀️






それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶





またね!☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️