こんばんは!

小林萌花です!💚




久しぶりのネネ♪


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は久しぶりに

BEYOOOOONDSのみんなに会いました!


ハロー!プロジェクトのコンサートでは

四つのチームに分かれているので


風月のチームには会えないし

鳥チームも楽屋が違うことが多いので


本当にBEYOOOOONDSに会える機会が

最近全然ない〜😭


なので今日会えるのを

楽しみにしていました!


みんな今日も可愛かったー🖤



そして今日は、ボイトレがありました!

課題曲はaikoさんの「カブトムシ」


サビとかはすごく聞いたことがあるけど

Aメロはふわっとしか

聞いたことがなかったので

初めて全部聞いて、練習しました!


「生涯〜忘れる〜」のところが

肝ですよねー!!


最初歌った時は

いまいち綺麗なファルセットが

出せなかったのですが


先生に即効性のある

運動を教えていただき、


最後に歌った時には

最初よりもスムーズに歌えました。



最近、大学で声楽を履修していて

喉の使い方にてんやわんやしています。笑


同じ喉を使っているのに

声の出し方は何通りもある

難しい!


でもボイトレの先生も

声楽の先生も、


すごく理論的に

解剖学なども併せて教えてくださるので

とっても興味深く

楽しく勉強しています♪


もっと声が自由に

出せるようになりたいな〜😚



🎹🎹🎹



今週末の

Hello! Project 2021 春「花鳥風月」」

花チームは

山梨県にお邪魔しまーす!


ハロコンでは初の山梨県!

楽しみです🌸


今日も全国的に

梅雨の天気でしたね☂️


週末はいい天気になるといいな〜☀️



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!