わあ🐶
里吉うたのです🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🛼
すべて読ませていただきました🌷




🧸🤎🧸🤎🧸









めがね新調〜🥕🐰

正確にはこのお姉ちゃんにもらったメガネを今度、度の入ったレンズに変えてメインのめがねにする予定👏

前のめがねに比べて大きくて重いので変な感じがするけど、基本お家でしか付けないのでまあ良いかぁ〜と🙆‍♀️
前のより可愛いからねぇ🥰


基本はコンタクトです🙆‍♀️

BEYOOOOONDS実はコンタクトの子が多いのですよ〜👏

みんなそんなに目が悪いわけじゃないからコンサートの時だけ付けてたりするんだけど、
私はもう常にコンタクトです😂






めがね楽しくていっぱい撮っちゃった🐕



うーたん(眼鏡の女の子Ver.)どうです〜?

すき?





🧸🤎🧸🤎🧸






FM大阪さん「J3 Tuesday〜Midnight IQ〜」内の

西田汐里ちゃん・江口紗耶ちゃんが担当するコーナー「まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!」に、

高瀬くるみちゃんと里吉うたのの2人で出演させて頂きます🥰👏


質問などお便りお待ちしています……!🤍




🧸🤎🧸🤎🧸






おもちくんに「ちゅ😘」って言ったら「ゔぅ〜😠」って返されたので今日はもう寝ます、

つら🥺





それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!👓🌷