こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)







今日は頑張った日!!!




最近やってた課題はね、今日の発表のためのレジュメの準備だったんですけどめっちゃ緊張した🙄




まぁ、ちょっと考察で拾いきれなかった部分もあったんだけどね💦




でも無事終わってよかった〜_(:3」z)_



そしてボイトレ!




今回は、aikoさんの「カブトムシ」が課題曲でした🎶




ひめちゃん嬉しかったろうな🥰




難しかったけどとても勉強になりました!!!







ということで、夜ご飯は自分にご褒美🍴💕










今日の私。







「ドクターX」が帰ってくるー!!!

嬉しすぎる…🤦‍♀️

米倉涼子さんがかっこよくて美しすぎる🤦‍♀️

シーズン1からずっと見てるの😌💕








📢お知らせです📢


BEYOOOOONDS 2ndシングルが33日にリリースしました🎉㊗️


「激辛LOVE

Now Now Ningen

「こんなハズジャナカッター!」


のトリプルA面シングルです‼️

なんと「ビタミンME」も収録されています👏



さらには各ユニットごとの新曲も🎶


通常盤A

雨ノ森 川海「ヤバイ恋の刃」

通常盤B

💃SeasoningS「ワタシと踊りなさい!」

通常盤C

🚃CHICA#TETSU「二年前の横浜駅西口」


沢山聴いてね🤗💕





Hello! Project 2021 春「花鳥風月」🌸🕊🌬🌙

次は522日の愛媛公演!

お待ちしてます🥰





明日の5/20

23:30からCSダンスチャンネルさんにて「ハロプロダンス学園 シーズン5#3が放送されます🕺💃

ぜひ見てね‼️






💫おまけDAYOOOOON💫


明日は作りたいオートミール料理をつくる‼️





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜