こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は宮城県にて

Hello! Project 2021 春「花鳥風月」」

がありました〜!


今日もお昼のお弁当が

牛タン弁当でした〜💚


牛タンはもちろん好きなのですが

最近「南蛮味噌」の良さに気づいてきたかも


初めててあの辛い味噌を食べたのは

初めてハロコンで仙台に行った時で


牛タンを焼いて頂いて

その後に味噌があったので

味もわからずに

結構大量に取ったんです。


で、普通にソコソコの量を食べたら

「辛!!!!!」ってなって

そこからあまり南蛮味噌は

好んで食べなかったんです


でも

量を調節すれば美味しいんじゃ?と思い

少しずつ、白米と一緒に食べるようにしたら

すごく美味しい!!


辛さと味の強さが逆に

白米の淡白さと合いますね!



そして今日は

「蔵王」という

クリームチーズもいただきました〜!




今日、初めて食べたのですが

すごく美味しかった〜!


一瞬だったけど、

北川莉央ちゃんと一緒に食べました☺️


最近、莉央ちゃんと

舞台袖で少しお話しすることがあって

ハロコンを通して

少しでも仲良くなれたらな〜と

思っています。笑



蔵王のクリームチーズは

めっちゃ美味しいんですよ〜って

莉央ちゃんも激推ししてた!!


ストロベリー、ブルーベリー、バニラの

3種類の味をいただいたのですが

どれもとっても美味しかったです〜♪


まだまだ知らない美味しい食べ物が

たくさんあるな〜。



今日もコンサートに来てくださり

ありがとうございました!🌸


とっても楽しかったです!!


💚💚💚


今日はコンサート後に

ずんだシェイクを飲みたいなーと思ってたけど

あんまりお腹空いてなくて


一岡伶奈ちゃんも

島倉りかちゃんも飲まないっていうから

やめちゃった〜😱


また次回行った時は

絶対に飲むぞー!


今日は3人ともブラックコーデでした🖤





今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!